投稿したレビュー

5
7年前

顔認証アプリでゾンビや動物お姫様などコスプレっぽい感じに盛れるアプリです。合コンでも盛り上がること間違いなし!友達と2人でもとれるし、スーパーサイヤ人なんかだれがわからん 笑。

ごみの日アラーム

iOS無料
Android-
5
7年前

捨てなきゃっ!って思いつつもついつい忘れがちなゴミの日。燃えるゴミなら毎週の事で忘れることは あまり無いのですが、不燃物やペットボトルなど忘れてしまいがち。設定しておけば通知してくれるので、これさえあれば大丈夫

彼女は最後にそう言った

iOS無料
Android無料
5
7年前

昔懐かしい感じのRPGなんですが、FFやドラクエなどやってる方は 面白いのかなぁ〜?っと思うかもしれませんが、ハマります。こいつゎ〜〜、ちょっとたまらないかもです。しかも最後には泣いちゃいました。感動ものでしたよ。アニメ化したらいいですねぇ

5
7年前

物凄く重宝してます。利用の時は出品者の評価を確認してから購入するのをお勧めします。商品が届かないというトラブルがありましたが、メルカリ事務局側からちゃんと返金して頂いたので安心して今後も利用できます。チャットでのやり取りが出来て、 さらにはポイントが付きポイントで購入も出来ます。

履歴書カメラ

iOS無料
Android無料
5
7年前

今まで証明写真は証明写真機で700円ほど払ってました。このアプリは自分の気に入るまでやり直せるし、写真が決まったらセブンイレブンとのコラボでセブンイレブンのコピー機で印刷してくれます。印刷料はカラーで80円でした。普通の写真の紙なので、艶があり様々な証明写真として利用可能です。