投稿したレビュー

Master of Knights- Tactics RPG

iOS無料
Android無料
4
9月14日

美少女だけのゲームかと思ってたけど意外と幅広いキャラがいるのがいいとおもった、キャラの年齢幅が広いゲームって良ゲーのイメージある( ˘ω˘ ) リリスが一番刺さってたので、リセマラがラクな引き直しありがたいです\(^o^)/

Lenszero 公式アプリ

iOS無料
Android無料
4
3年前

ちょっとだけだけど割引になるので便利です!知らない店の通販使うのは怖かったから、安心できるのがいい。ドンキとかに売ってるカラコンもあんま信用してないから、こういうとこで選べるのすごく便利です!

AKB48ダイスキャラバン

iOS無料
Android無料
5
5年前

おお!AKBの新しいゲームだって\(^o^)/急に異世界に行っちゃうって戻ってくるために戦うとかwトンデモw遊び方は普通にすごろくだから難しくないし、モンスターキャラ可愛いからAKB好きな人だったら楽しめると思うよ!推しを応援するシステムもあるし!AKB以外のメンバーも出てるよ!

スタレボ

iOS無料
Android無料
4
6年前

88星座をモチーフしたらアイドル音ゲーとかすごすぎ\(^o^)/イケメン多すぎて推しが選べないよ~!笑。失踪したお父さんの代わりに理事長になるっていうトンデモ設定でも、イケメンとお近づきになるなら何でもアリだよね!肝心の音ゲー部分がカクカクしててやりづらいのがちょっとな~…。

アニドルカラーズ

iOS無料
Android無料
4
6年前

アニマル+アイドル!!なるほど~\(^o^)/マネージャーになってアイドルを育てるんだけど、アイドルがたまに動物に戻っちゃうのが可愛いwどうせなら動物がかぶらないようにしてほしかったな~。でもキャラはみんなタイプが違うし、可愛い系も格好いい系も病んでる系もいて、選び放題だよ~!

4
6年前

イケメンシリーズの最新作~\(^o^)/今回はダントツで好みのイケメン多くてつらいー。色んな時代の色んな偉人が出てくるんだけど、本当に国も時代もバラバラ。でもキャラデザと声が抜群だし、ストーリーもきゅんきゅんできるのいい…!毎日5話ずつ、アバター着せ替えあり、のいつものパターン。