投稿したレビュー

4
2年前

FXに興味はあったけど実際できるか自信はないし、いきなりお金を使うのも怖かったので、こういうアプリは助かります。講座も詳しいため、なんとなくじゃなくしっかり知識を身につけながら練習できている感覚。幸い好調なので、実際に始めてみるのもいいなと思えています。

成り上がり-華と武の戦国

iOS無料
Android無料
4
3年前

戦国武将は好きなので、大谷吉継や前田慶次とか有名な武将が序盤で仲間になってくれるのは嬉しいですね! 先代や周囲の信頼を得て城主に、というストーリーもワクワクします。キャラの育成以外にも民の訴えを聞いたり妻との仲を深めたり、気分はまさに一国一城の主ですね。

4
5年前

駐車場を事前に予約して場所を確保できる便利アプリ。クレジット決算ができるのでそのまま退出してもOKで楽ちんです。1分/10円など1分単位で計算してくれるのもいい。ただ、予約できる駐車場がちょっと少ないので☆4つにします。

4
5年前

ループする冒険という言葉に惹かれてDLしてみました。メタ発言多。ギャグが多いのでストーリーは単純に楽しめます。その割に謎も多く散りばめられてるので、そういうのが好きな人はハマりそう。放置RPGということでバトルはオートなので、ながらプレイくらいが丁度よいと思います。

ソラとウミのアイダ

iOS無料
Android無料
4
6年前

広島の尾道が舞台で、漁の舞台は宇宙で、女の子が漁をするという、色々と盛り込みすぎて収集がついてない感じのゲームですね(苦笑)可愛くてまぁ良いと思いますが、内容は引っ張りアクションです。宇宙魚に直接攻撃することができたり、味方の女の子の援護ができたり。ゲーム的にはやりやすいです。

ロード オブ ダイス

iOS無料
Android無料
4
6年前

RPG要素の入ったすごろくで、バトル開始してすぐにボスを攻撃できるという謎展開がOKなアプリです。レイドバトルやギルドバトルなど、バトルの種類も豊富で飽きません。キャラクターもみんな可愛くて進化させ甲斐があるし、当分お気に入りのゲームになりそうです。フルボイスなのも良。