投稿したレビュー

KARIZ -カリツの伝説-

iOS無料
Android無料
5
11月10日

キャラメイクがけっこうかわいくできるところがいいです!服もダサくなくて無難にちょうどいい感じ。リアル路線よりもデフォルメキャラとかのほうが好きな人は好きなんじゃないかな?おしゃれアイテムもっと増えるとよりイイです!

5
10月24日

活動時間に制限あるけど、3Dアバターが自分で作れるのでいいなと思う。衣装替えとかおしゃれができるのかわいい。ライバーオーディションもない。自由にやりたい気持ちが強いので手軽にこういうアプリが出るのうれしいなと思って使ってます。

5
9月4日

景品のラインナップ、クレーンゲームのタイプ、支払い方法の選択肢…どれも多くて助かります。動作確認ができる体験台もあります。スマホでも景品の検索とアームの操作がしやすいと感じました。

定番花札 こいこい

iOS無料
Android無料
4
1年前

花札に興味がありインストールしてみました。同じ花を合わせていくことしか知らない素人でしたが、アプリで役を覚えられました。獲得できる札がどれか表示してくれたたり、役ごとに札を仕分けしてくれたりと、遊びやすいアプリだと感じました。ちょっとハマりそうです。

スタートリガー

iOS無料
Android無料
5
4年前

アバターが可愛いwカスタム要素が多いのは嬉しいですね。フリックだけで移動も簡単だし、標準もワンタップで合わせられるのでガンゲー初心者でも楽しめます。バトルの合間にあるアニメーションも迫力あるし、無課金でも十分良いです!