• TOP
  • 銀朗
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
8年前

電車の中でやってる ポイントの有効期限がないのがでかい。 ミニゲームでもポイントがたまるから、学校へ行く時にやりながら行ってます。 学校の友だちにも教えたら招待受けてくれたので、たまるのが早くなった気がする。 ここからゲームダウンロードすればいいだけだから、ゲーム好きな人はやってみてほしい。

4
8年前

野球に興味なくてもハマる 私はプロ野球があんまり好きな方ではありませんが、このゲームは面白いと感じました。基本カードを集めて育てるという普通のカードゲームですので、私のように野球に興味がなくても、やっているうちに楽しくなってくると思います。実際の試合結果(リアル世界)や、ニュースなども観れますので、野球好きはこれ以上ないほど楽しめるのではないでしょうか。野球が題材のゲームですが、アクション要素はありませんのでアクションゲームが苦手な人にも楽しめるゲームだと思います。

4
8年前

実機が手軽に楽しめる 銀河乙女のパチンコアプリですが、実機では遊んだことがなかったのでアプリで初めて遊んでみました。 意外と当たって楽しいですし熱い演出やストーリーなどやっていくうちにわかってくるので、次回は実機でも挑戦してみようかなと思います。

5
8年前

一部だけぼかせる ネットに自分の写真を投稿すると、悪用される可能性があり、ちょっと怖い時があります。 そんな時は、このアプリを使うと、写真の一部にだけぼかしを入れることができます。 本人を特定できないようにできるので、安心してSNSなどにアップして日記を書けます。

4
8年前

切り取って貼り付ける! 写真を切り取り、他の画像に張り付けることができるアプリ。 単純なようでいて、なかなか使える。切り取って貼り付けているとどんどん創作意欲がわくっていうか、もっと面白く画像を加工したくなるから不思議。 遊び感覚で使っていると楽しいよ。

2
9年前

少しずつ浸食され中 友達に勧められてインストールした。 最初は何が面白いのかわからなかった。 今も何が面白いのかわからない。 でもリズムが頭から離れなくなってきた。 今後面白いと思う日が来るのかもしれない。 それまでにシステム周りを快適にしてほしい。

3
9年前

動く動く、しゃべるしゃべる かわいい女の子がいっぱい、萌えるけど燃えもするゲーム。 動いたりしゃべったり、リアクション豊かなのがいいね。 無料だと思えない、でも、ちょっと不満もある。 課金前提の作りを何とかしてほしい、せっかくの無料なんだから、もっとユーザーに優しくしてくれー。

5
9年前

完成度が高いラジコンレース これはさすがに完成度が高いですね。 レーシングゲーム好きにはたまらないのではないでしょうか。 そのスピーディーな展開と、のりのいいBGMでついつい時間を忘れて夢中になってしまいました。 ラジコンカーの操作性もよくてかなりおすすめ。

4
9年前

おすすめのチャットアプリ こちらのアプリは無料でいろいろな方とチャットできるのでおすすめです。 面倒なメールアドレスの登録や電話番号の登録も必要ないので気軽にインストールして楽しめるのも魅力の一つです。 検索機能も充実しているので自分のニーズに合った方たちと会話が弾むのでうれしいです。