投稿したレビュー

4
8年前

安全運転には越したことはありませんが、やはりネズミ捕りやオービスの位置は把握しておきたいので、出かけるときは必ず立ち上げるアプリです。 ナビと併用で、渋滞情報もわかるので本当に便利です。 画面も見やすいです。もっと範囲が広がると助かります。ただ電池をくうのでシガーソケットで充電しながらでないと不安です。

5
8年前

地方ユーザーでも安心の、会員数400万人 有名老舗出会いアプリASOBOのユーザーもBest mateでチェックできるだけに、地方ユーザーも結構います。マイナーなアプリだと、地方ユーザーが10人なんてこともあるから、寂しい地方住まいの強い味方です。

4
8年前

新鮮なシステムが多いです。 ルーレットで使うスキルを決定するっていう新しいシステムが面白いRPGです。完全に運じゃなくて、目押しもできるというのはいいけど、なかなか思ったように攻撃できません。 モンスター達の育成要素もあるゲームですが、システムが豊富すぎて何からやったらいいのか大変です。

4
8年前

メールも電話も操作が楽になりました オペレーターが一枚一枚手作業で登録してくれるので、読み取りとは正確さが全然違いますね。 営業という仕事柄、名刺は増える一方なので、こういう管理アプリは非常に助かります。 ただやっぱり名刺交換は手渡しが基本なので、アプリを通してというのはないですが。 あとは自動更新の機能を目の当たりにするのが楽しみです。

4
8年前

失敗しない英会話教室選び 単純にオンライン英会話のサービスを紹介するのでなく、基礎知識から土台を作っていく形でサポートしてくれます。なので、自分で考えてオンライン英会話を選べるようになるという仕組みです。一度英会話教室で失敗した経験があるので、こういうアプリは結構ありがたいですね。

脱出ゲーム The Room

iOS無料
Android無料
4
8年前

まるで実写なのかというくらいリアルに作られている 脱出ゲーム The Roomは、数々の謎を解き明かしていきながら、最終的には部屋からの脱出を目指すという脱出ゲームです。画面を見ると分かるように、まるで実写なのかというくらいリアルに作られており、それが背景や画面の暗さと合わせて、独特の雰囲気を醸し出しています。謎解き自体も意外性があるものなどもあり、解いていくのが楽しいです。ただこのゲームは脱出ゲーム初心者でもプレイしやすい分、やり慣れている人には難易度という意味では少し物足りないのかもしれません。もう少しやり応えがあれば、もっと楽しめたと思います。

5
8年前

臨場感と迫力があるバトルが楽しめる グラフィックがとにかく美しくてリアリティがあり素晴らしいです。ハイクオリティなグラフィックのおかげでバトルシーンに臨場感と迫力があり熱くて生々しいバトルが味わえます。登場する戦艦の種類が豊富なところも良く戦艦好きにはたまらない出来になっています。戦艦をここまでリアルに描いているアプリゲームは他になく戦艦が好き、興味があるという方にはぜひやってみてほしいシミュレーションゲームです。

征戦エクスカリバー

iOS無料
Android無料
4
8年前

キャラが良い アバターRPGゲームのアプリです。アバターは自分でオリジナル要素も入れてカスタム出来るのでより親近感が沸きます。服装やアクセサリーはもちろん、目や口など顔のパーツも細かく設定できるのでまず人と被りません。全国のプレイヤーと協力してリーグを戦っていきます。ジョブというシステムがあり、好きな職業を選んで戦えます。

三国インフィニティ

iOS無料
Android無料
4
8年前

カードバトルが楽しい 三国志をモチーフにした本格カードバトルアプリで歴史好きな人はよりいっそう楽しめます。ガチャで武将カードを集めていくのが面白いです。レアカードが出ないかと毎回はらはらしてます。武将を集めて配合して強くしていくシステムで、2000枚以上のカードがあるので見た目にも楽しめます。進化させると見た目が変わるもの面白いです。

マグナメモリア

iOS無料
Android無料
3
8年前

今までにないバトルシステム 一度見たパネルを瞬時に揃えていくというバトル性は、新しく魅力的でいいと思いました。神経衰弱に似た形式だから違和感はないものの、緊張感があってバトルがただただ楽しいです。ずっと画面とにらめっこしているわけにはいかないから、見逃したときのための救済措置があれば、もっとゲームらしくなりそうです。ともかくしばらくは新鮮な気持ちで楽しめそうですね。

4
8年前

仲間とワイワイ戦うのが楽しい 一人で遊ぶゲームはすぐに飽きてしまう私でも、他の人と協力して進めていくのがメインのこのアプリはもうかなり長く楽しむことができています。私はそれほど良いレア物は持っていないけれど、URがなくても十分楽しめる難易度設定に感じるから軽く遊びたい人にも向いていると思います。じっくりのんびり続けられるので常に気合を入れなくてもプレイできるのがgoodです。

ヘイ・デイ (Hay Day)

iOS無料
Android無料
5
8年前

世界122ヶ国で1位を獲得した農場ゲーム ヘイ・デイは世界122ヶ国で1位を獲得した農場ゲームで、自分だけの農場を発展させ、作物を作り、収穫をして、収穫した作物を販売してと、どんどんと農場を発展させていくことが楽しいです。はじめは小さい農場を大きくさせていくのはとても達成感があります。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

iOS2,400円
Android1,840円
5
8年前

あのドラクエ?がスマートフォンで楽しめる スーパーファミコンやPS2で大人気だったRPGドラゴンクエストV 天空の花嫁がスマートフォンでも楽しめるという夢の様なアプリです。スーパーファミコンと比べるとグラフィックは格段に進歩していますし、マップは360度回転させることができるなど、進化している部分も多数あるので、当時やったことがある人がもう一回プレイするのもオススメです。

チョコットランドパズル

iOS無料
Android無料
3
8年前

チョコットランドの世界をスマートフォンでも 日本最大級のオンラインRPGであるチョコットランドをスマートフォンでも楽しむことが出来るアプリです。チョコットランドにハマった人はずっとチョコットランドの世界観を楽しみたいと思うのでチョコットランドパズルはその願望を満たしてくれるアプリです

4
8年前

防衛主体のゲームなので頭を使う エルフウォーズとは、ステージを選んでそこのあるマジカルツリーを、エルフを使い攻め込んでくる敵から防衛するタワーディフェンスRPGです。プレイヤーが攻める側というゲームは多いのですが、防衛主体のゲームは珍しいということもあってか、少し変わった戦略が必要になります。またステージごとにも特徴があって戦略が変わってくるなど、頭を使うゲームなので、やり応えがあって面白いです。ただ頭を使うとはいえ、ある程度コツを掴むとワンパターンになりがちなので、そこは新要素を追加するなどして対応して欲しいです。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
4
8年前

ゲリラ豪雨対策に 雨雲ズームレーダーという機能によって過去と未来の雨雲の動きを予測してくれるので、ゲリラ豪雨対策としてとても役立っています。その他にも普通の天気予報も正確だと感じているのでYahoo!天気の天気予報を信頼しています。

2
8年前

理系生き物探索ゲーム 宇宙を探索して星や生き物を探していくゲームです。理系男子の私としては、Walkrのコンセプトは大好物の部類に入りますね。実際のゲーム内容についても惑星をコントロール出来るシステムや自分の現在地から惑星の天気を確認出来るシステムなど、要所要所に理系テイストがあふれています。もちろん理系脳じゃない人でも子供でも十分に楽しめるシミュレーション性も持ち合わせているので、安心して初心者の人でもプレイする事が可能です。

5
8年前

変換が楽しくなるアプリ クラウド化された変換候補を利用できるので、このアプリ1つでかわいい顔文字が3000以上も手に入ります。同時に最新時事ネタ満載の面白変換も楽しむ事ができますから、メールやメッセージを打つのが以前より楽しみになる事間違いありません。

5
8年前

占い好き必見 占いが好きな人には最高のアプリです。私は毎日出勤前にチェックしてから出かけています。テレビの占いコーナーよりもいろんな情報を掘り下げて提供してくれるのですごく便利です。占いだけではなく暇なときに時間をつぶすのにもうってつけのアプリだと思います。結構当たるので是非使ってみると良いと思います、お勧めですよ。

LINE バブル2

iOS無料
Android無料
3
8年前

とても簡単なゲームです。 ゲームはシンプルで、とても簡単です。バブルを投げてバブルを3つ以上揃えてバブルを消していくだけです。ですが、さまざまな難易度や、面白いステージが用意されているので、シンプルで簡単なゲームですが飽きることなく楽しむことが出来るゲームです。また、登場するキャラクターもかわいいキャラクターばかりなので、誰にでもオススメできるゲームです。