• TOP
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
9年前

携帯で文章を書く際に、文字だけでは味気ないという気持ちを払拭してくれるアプリです。たくさんの可愛い絵文字が多いので、家族、友人、恋人とメッセージを交換する際にも使え、自分用のメモを残す際にも使えるので便利です。

4
9年前

洋服が大好きな女性には夢のようなアプリが登場しました。 月額5800円を払えば、自分が着てみたいと思う好きな洋服を自由に借りることが出来るのです。 これはお得で魅力的なサービスと言えます。 また、買取もやっているので便利で使えるアプリです。

戦・三国志バトル

iOS-
Android無料
5
8年前

ハズレがない三国志 三国志と言ったら数多くのゲームになっていて、もはや定番と言っても過言ではないよね。 壮大な大陸で繰り広げられる覇権争いにスマホで参加できるなんて信じられません。毎朝電車に揺られながら一喜一憂しているのは僕だけかな。 最近凝っているのがイケメンのキャラクターを探しだして、そのキャラクターを強化して三国志の中心人物として活躍させてんだ。

Collagics Photo Mosaic

iOS-
Android無料
4
8年前

モザイク処理が簡単にできる モザイクと言うと、ついテレビなどで使われる荒いモザイクを連想してしまいますが、このアプリではモザイクの質を自分で任意に設定できるので、多様な使い方ができます。何となくぼやけている程度の処理もできますし、誰が見ても判別困難なものに変身させる事も可能です。操作も簡単なので、SNSへの自撮写メのアップロードにとても便利です。

5
8年前

スヌーピー好き必見のアプリ 壁紙はもちろん、アプリのアイコンから時計の表示画面まで変えてくれるアプリです。専用アイコンが豊富なので、一部だけデフォルトのアイコンといった不恰好になり難い点がとても素晴らしく、中途半端な着せ替えアプリより高い品質で満足しています。

4
8年前

隠したい写真もある! 普通にカメラロールに入れていて平気な画像があれば隠したい画像もあるもの。このアプリは、写真や動画をそれぞれ個別に隠して管理することができるスグレもの。人に見られたくない画像や動画が多い人はこのアプリで解決です。

4
8年前

毎日コツコツできる ネット内職でポイントを稼ぎそれをお金などに交換していく感じです。交換できるものの種類が多いですし、ポイントもさくさく貯まるので暇な時間に簡単にできます。会員登録も求められないので面倒な手順も踏まなくていいのが魅力的です。たまにポイントが付与されないときがあってビックリしますが、後から付与されるので安心して使えます。

5
9年前

可愛い! ふにゃもらけがついにアプリデビューです! 何気、某SNSの頃からファンでやっていましたが、かなりの癒し効果ありますよ! ふにゃもらけにバイトさせたりそのお金で服を着せ替えたりとやれることもいっぱいです! もちろん無料アプリですよ!

5
9年前

可愛いスタンプ画像が作れる 今までは写真をそのまま投稿していましたがアプリを使用するようになってからは自分で好きなようにコラージュしたり、デコレーションも種類が豊富で文字も7種類もあり、その画像に合ったものが自由に選べます。今ではプリクラのような可愛い画像を作り、投稿するのも楽しくなりました。

3
9年前

時間つぶしにもなる ファッションが大好きな人も買い物が大好きな人もこのアプリがあれば思う存分見たり探したりすることが出来ます。 ファッションセンスに自信がない人も、このアプリでたくさんの画像を自由に見ることでコーディネイトの参考になります。

2
9年前

ドキドキ!モバ7! モバ7はスロットアプリも充実!今ホールにあるスロット機がアプリでできる手軽さはいいですね!ゴーゴーランプが光った時のドキドキが無料のアプリで体感できます!皆さんも是非ダウンロードしましょー!ハマります!

5
9年前

毎日の日課になります。 パソコンを使ってる人ならわかると思いますが、漢字を読むことができても書くことができなくなりますね。このアプリは漢字が書けなくなってきたな、と思っている人に丁度良いかと思います。読き問題・書き問題、さらには四文字熟語にも対応しているのでスキがありません。全体のバランスがとてもよく出来ていると思います。

5
9年前

かわいいこすきなら 美少女育成ゲーです。髪形や服装など、すきにいろいろとカスタマイズできちゃいます。神が青いこが、雷ガール宇宙人のようでとってもかわいいです。自分好みに育てちゃえばいいと思います。美人でも、かわいい系でもいいです。

5
9年前

彼氏に見られたくない時 このアプリは、彼氏に見られたらまずい事であったり、 友達にスマホを見られたくない時に使えます。 スマホ起動時にパスワード入力画面が出てきて数字を入れれば 解除される仕組みになってます。 パスワードはアプリ起動時に設定する事ができます。 また、パスワードを間違えたとき、誰かにパスワードを入力されたときに、侵入者の顔をカメラで撮ることもできます。