投稿したレビュー

4
1年前

生理日だけでなく血圧や睡眠など健康に関する情報をまとめて記録できるのがいいd꒰•◡•〟꒱‪私はいつも生理付近になると暴飲暴食をするので体重管理は重宝しています⭕あとカレンダー機能では普通の予定も入力できるから、生理予定日を確認しながら予定をたてられるのがありがたいです!

ドルフィンウェーブ

iOS無料
Android無料
4
1年前

ジェットバトルに美少女たちが懸命に戦っている姿がかっこいい。そしてゆるふわのキャラもいれば、強気なキャラもいて迷っちゃうぐらいみんなかわいい。かっこよさとかわいさどちらも兼ね備えているのが魅力です。衣装を着せ替えられる要素もあり、美少女ゲー好きにはたまらない作品かと思います。

5
6年前

結婚式の相談をアプリでできるんですって!(°ω°)ウェディングプランナーとチャットで相談できたり、予約を入れたりできるから、忙しくてもちょっとずつ準備ができて、すごく便利だと思います。式にも流行りがあるらしくて、そういうのも記事で分かるって便利!まぁ予定ないんですけど(≧∇≦)

夢幻のラビリズ

iOS無料
Android無料
4
6年前

ギャルゲーというにはキャラが素朴で、女の子も楽しめるゲームじゃないかと思います。着せ替えに重点が置かれていて、可愛い装備や格好良い装備、色々揃ってるので多分そう(*^^*)ダンジョンに入ったら空腹度があるっていうのも女の子っぽくていいなと思います。操作は基本フリックだけですよ!