投稿したレビュー

プロ野球PRIDE

iOS無料
Android無料
3
9年前

うーん… 選手のビシュアルやアプリ内全体のデザイン(スタジアムやニュースページなど)の画質が綺麗です。 また、バッティングでHR打った時の演出が色々なパターンがあり、めちゃくちゃ爽快です!演出もカッコイイ! カードゲーム要素はイベントで発揮されました。 そこまでやり込めて無いですが、一般的なカードゲームとも違いますし、カードゲームじゃないというのも違い、両方の要素が備わったゲームだと思います。 個人的にはページ遷移がめんどくさく感じたのと、全体的に分かりにくいなと思う所がいくつかあったので評価は少し低めとさせていただいてます。 慣れれば問題ないのでしょうけど…。

脱出ゲームコンビニ

iOS無料
Android-
5
9年前

イメージ通り 13ステージまで進みました。 謎解きは割とサクサクですが、たまに無理がある答えがあるのでうーん…となります。 が、ストレスは感じません。 ヒントと究極のヒントもあるので詰むことは無いです。 脱出出来ると店員さんが悪びれもせず暢気に接客したりしてくるので「しょうがねぇな…またくるか笑」と、 閉じ込められるのを分かっててもつい足を運んじゃうゲームです笑 イメージ通りでしたし、ガラケー時代を彷彿とさせるレトロ感のあるイラストやデザインだったので私は好きですね。

3
9年前

可愛いのですが… お寿司が食べたかったのでDLしてみました。 キャラクターとお寿司のデザインが可愛いです。 ステージ3まで進んだ感想です。 ステージによってお寿司を動かせる形が変わったり、お寿司を動かせる回数制限性が、時間性でお寿司動かし放題、にルールが変わったりするのでなかなか良かったです。 ですが、キャラクターと世界観が可愛いのに、ひたすらお寿司を消すだけでちょっと寂しいです。 最初に世界観の説明が無かった気がしますので、ステージクリア前にマップに写っていたぐったりした動物が、ステージクリア後に元気になってた理由が分からなかったです。 とりあえず元気になったみたいで嬉しいですが、なにかしゃべってくれたらいいのになぁと思いました。