• TOP
  • 今氏
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
9月19日

写真のデジタル管理が一般的になってきた昨今において、実物としてアルバムを持ちたくなるデザインが特徴的です。 フルフラットというページのつなぎ目の無いデザインで、1枚の写真を2ページにまたがせられるのが最大と言ってもいい特徴。 ハードカバーもついているので立派なアルバムを作れます。

4
1年前

離れて暮らす親の今後に不安がありました。このアプリは登録した情報をもとに、お金・健康・生活の3つの観点からリスクを知らせてくれます。漠然とした不安がはっきりするので、具体的な対策を家族間で話し合えてます。スマホの位置情報機能で、家族の居場所が分かるのも安心ですね。

ぼくと恐竜

iOS無料
Android無料
4
3年前

RPGをほとんどやったことないけど、恐竜や原始時代という言葉に惹かれてプレイしました。操作は基本オートだし、赤いマークがついているところを押せばいいだけなので自分みたいな初心者にはぴったりですね。レベルもどんどん上がっていくのが気持ちいいです。

myBridge - サクッと名刺管理

iOS無料
Android無料
4
5年前

LINEがやっているだけあって、LINEで名刺の共有ができるのはスピーディで便利ですね。二時間ほど時間は掛かるけど人が手入力してくれているので間違いはほとんどないし、自分の手間はスキャンするだけです。入力時にも誰がスキャンしたか、どの会社の名刺か解らないようになっているのも良いですね。

4
6年前

大ボリュームのスライドパズルで720問もあるそうです。シンプルなパズルだと思いきや、バランスが絶妙で、最初はサクサク解けるけどだんだん難しくなっていきます。ピタッと止めないと止まらないので、指先にも集中しないといけません。こういうのってつい夢中になってプレイしていまうんですよね。