投稿したレビュー

ムーンライズ・領主の帰還

iOS無料
Android無料
4
5月18日

シンプルながら頭を使うパズルでの戦闘があるので、ただ建物を建てるだけのストラテジーゲームにさせていません。妖しい雰囲気のキャラもいいですね。ストーリーだけでなくパズルでもサポート役としてキャラが登場します。キャラの魅力を感じられる工夫が凝らされていると思いました。

AdVenture Communist

iOS無料
Android無料
4
4月21日

クセになるゲーム。じゃがいもや鉱石を生産してミッションをクリアしていくのですが、宝箱から出る研究者で自動化やバフ効果が加わり、どんどん生産がインフレしていきます。ランクアップすると再びじゃがいもの生産から始まるものの、生産スピードなどは変わらないので、再度発展させるのも早いです。

ユグドラ・レゾナンス

iOS無料
Android無料
4
1年前

ストーリーは最初は謎に包まれている印象で、好きなキャラたちと冒険していくと、徐々に明らかになっていく感じです。バトルはチュートリアルでしっかりと説明してくれるので分かりやすかったです。戦略も重要になるので、これからもっと楽しめそう。

ヘブンバーンズレッド

iOS無料
Android無料
5
2年前

ソシャゲとは思えない、どこをとっても大満足のボリューム。特にシナリオはさすが麻枝准! ギャグ全開の日常パートを満喫したと思いきや、戦いの残酷さが胸に刺さる……進めるたびに情緒グチャグチャです。工夫のしがいがあるバトルや、放置で快適に育成できる手軽さも嬉しいですね。