投稿したレビュー

5
7年前

FXの勉強に 最近色々なところでFXの文字を目にするので、勉強目的でダウンロードしてみた。絵付きで説明されていて、FX初心者の僕でもとてもわかり易い内容だった。同時に口座開設もできるみたいなので、FXを始める人にはオススメのアプリだと思う。

5
7年前

ビデオ通話はやっぱり安心できていい 匿名で使えるアプリですけど、他のアプリに比べるとかなりお互いのことがわかりやすいですね。プロフィール項目もなかなか細かいし、ビデオ通話したらお互いの顔も丸見えだし。 チャットよりビデオ通話のほうがポイントを消費しちゃうのは仕方がないとして、それでも顔と声を確認できるっていうのはやっぱ安心ですね。早い段階で相手のことをしっかり知れます!

5
7年前

本格的なストラテジーが好きな方に! 他国とのバトルも、ヒーロー少数精鋭のバトルも、どちらも楽しめる珍しいストラテジーゲームですね。 大体のストラテジーらしく、自国を強くしていく都市開発要素はあるんですが、それも丁寧にグラフィックが作られていたり、要素が他のゲームより多かったり、全体的に作りこまれていて、これはハマる!

MLB パーフェクトイニング16

iOS無料
Android無料
5
8年前

パーフェクト○ローザーにあらず メジャーでパーフェクトと付くけど、某クソゲーとは全く違うゲームなのでご安心を。むしろかなりいい感じにメジャーが再現されている良作です。青木やマーくんなど日本人選手ももちろん収録されているから、NPB好きでも楽しめます。

三国インフィニティ

iOS無料
Android無料
2
8年前

美麗な武将最高 三国志をモチーフにしたアプリゲームの中では美少女が題材になっている事でかなりの美麗グラフィックを堪能出来ます。美少女武将は良くある設定ですが、三国インフィニティの美少女武将はその中でもトップクラスに可愛らしいデザインですよね。可愛いだけではなく、武将のスキルをアップさせる事で武将が進化し、敵に与える事が出来るダメージも上昇するので、育てゲーとしての面白さも持ち合わせています。これからしばらく遊ばせて貰います。

5
8年前

イラストが綺麗 イラストは綺麗ですし、声優陣も良い感じだと思います。戦略的に攻撃方法を組み合わせてオリジナルコンボを出すというバトルもなかなか面白いです。キャラのイラストやボイスが気に入った人なら楽しめると思います。

家電少女

iOS無料
Android無料
3
8年前

家電の擬人化が楽しい テレビや、スマホや、デジタル一眼レフカメラが擬人化して魅力的な女性キャラクターに返信しており、この家電はどんなキャラクターになっているのだろうっかと想像するだけで楽しいです。そして実際にそのキャラクターを仲間にできたらとても嬉しいです。

マグナメモリア

iOS無料
Android無料
3
8年前

リアルタイムでつながるのが楽しいです 今この時誰かが苦戦している戦闘に、リアルタイムで駆けつけて助太刀できるっていうシステムに燃えました。ソシャゲの面白さ大爆発です。通信コードでハード同士をつなげて、協力プレイしていた昔を思えばすごい進歩ですよ。見も知らぬ人とゲームで繋がれることに、とにかく興奮させられています。協力プレイもバトルも楽しいから、キャラを育てるのにも夢中になってしまって、今結構やりこんでいます。そろそろ新しいイベントを追加してほしいってのが、とりあえずの希望ですかね。

プロ野球PRIDE

iOS無料
Android無料
4
8年前

プロ野球オタ向きのゲーム プロ野球に精通しているファンでないと、選手の特徴とか把握するのに時間がかかるかもしれません。選手の数は600を超えています。かなり根気が要るので、手軽に遊べるモードとかがあったほうがいいかもしれません。野球ゲームとしては本格志向が強く、全般的によくできていると思います。

トリプルジョーカー

iOS無料
Android無料
4
8年前

脳力を鍛えたい人はどうぞ トリプルジョーカーは脳が活性化する考えるゲームです。シンプルなように見えますが実は奥深く、頭脳を使っていくゲームです。基本はトランプを使ったパズルゲームで、各ステージの難問をクリアしていくようになっています。1つのステージの制限時間は3分間で時間内に攻略していくのは焦りますが面白いです。中世ヨーロッパの世界を再現したストーリーで世界観にも満足です。空いた時間にふとやってしまうような中毒性のあるハマるゲームです。

5
8年前

モンスターの育成 モンスターの育成が楽しいです。低いランクのモンスターしかいなくてもレベルを上げて転生することでランクを上げることが出来ます。そして強いパーティーを作り闘技場に挑戦します。闘技場ではモンスターの能力の相性が大事なのでそこを考えるのも面白いです。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

iOS2,400円
Android1,840円
5
8年前

モンスター育成が楽しい ドラクエ5の醍醐味はなんといってもモンスター育成だと思います。スライムやドラキーのおなじみのモンスターもちろんメタルキングまで仲間に出来ます。入れたいモンスターが多くとても8匹に絞りきれません。馬車の枠が増えればいいのにと何度も思いました。序盤のモンスターは比較的仲間になりやすいのですが、中盤以降のモンスターは中々難しいです。はぐれメタルが欲しくて倒していましたが結局諦めました。メタル系はカッコいいので憧れます。

チョコットランドパズル

iOS無料
Android無料
3
8年前

いちいちかわいいキャラ達 パズルゲームとしては普通です。スマホゲーム的にもう出尽くした感があるので仕方ないとは思うんですが、他にも似たようなゲームがあったなと、いくつか名前をあげられるレベルですね。ただちょこまかダンスに興じるキャラが可愛くて可愛くて、キャラを愛でるためだけにパズルをプレイしているって印象です。これでゲームとして今までにないレベルで面白くなれば最高だなとは思いますが、まあ多分無理だとあきらめています。

クックと魔法のレシピ

iOS無料
Android無料
4
8年前

レストラン運営アプリです 料理を作り配膳する、やる事は非常に単純です。ですが、ウエイターが可愛かったり、レストランのレイアウトをいじれたりと案外長く楽しめます。レシピを合成させる事で美味しさがアップするのはやりこみ要素的で面白いと思います。街づくりゲームのように、かなり巨大なレストランも作れるようになればもっと良いと思います。

4
8年前

タワーディフェンス エルフウォーズはタワーディフェンス型ゲームです。150種類以上登場する多彩なエルフは可愛かったり、格好良かったり、キモ可愛かったりと個性豊かです。エルフの育成要素もあり、やり込めば強くした状態でステージに挑むことが出来ます。エルフの地上攻撃型、空中攻撃型などの特性を活かし配置することでゲームを有利に進めることができます。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
4
8年前

有り難い 最近の天気は、本当に変わりやすいので困っていました。さっきまで晴天だったのに、ゲリラ豪雨に見舞われるなんて事も珍しくありません。おかげで、何度ずぶ濡れになったか分かりません。しかし、このアプリを使い始めてから、ずぶ濡れになる事も減りました。雨雲の動きを常々チェックすることがな出来る様になったからです。今では出先で欠かせません。

4
8年前

歩くのが楽しくなる 歩いた歩数を歩行エネルギーに変えて、それを動力にした宇宙船で宇宙開拓していくという独特な仕組みの面白いゲームです。万歩計とゲームを組み合わせたようなアプリですが、毎日歩くモチベーションにもなって楽しいです。

LINE バブル2

iOS無料
Android無料
4
8年前

キャラが可愛い♪ 「LINEバブル」が大好きなので、続編のアプリがあると友人から聞いて、すぐにはじめることにしました。大好きなキャラのコニーが主人公で、憎たらしいけど可愛いバブルにボスキャラも登場して、ゲームも盛り上げてくれます。シンプルな操作なのにこんなに面白くはまるゲームって中々ないです。やり込んで行くと星の数も増えていって、どんどん充実してきます。唯一、炎が増えるのが遅くてイライラするのが難点です。改善して欲しいです。

LINE バブル

iOS無料
Android無料
3
8年前

奥の深いパズル おなじみLINEキャラクターが活躍するパズルゲームですが、シューティングの要素があるのが気に入りました。ただのパズルは飽きてきたという人におすすめです。単純にボタン連打で楽しむのも良いですし、行動と結果を考えつつハイスコアを目指していくのも楽しいですよ。ただ個人的にLINEキャラのかわいさがわからないので、もっとわかりやすく魅力のある子がいればなと思います。

LINE ゲットリッチ

iOS無料
Android無料
5
8年前

友達と一緒に遊ぶと面白いボードゲーム 自分がただお金持ちになることを目指すだけじゃなく相手の邪魔をして破産に導いていく駆け引きが面白い遊ぶと毎回白熱できるボードゲームです。劣勢であっても特殊マスを踏むことで起きるイベントの内容次第では一気に大逆転もあるので最後まで誰が勝つのかわからない仕組みになってるところも楽しく友達と一緒に遊ぶと最高に盛り上がるゲームです。