投稿したレビュー

5
8年前

画期的なビジネスツール アナログからデジタルに移り変わってるこの時代ですが、まだまだアナログのFAXを使っている取引先はかなり多いです。うちの会社はほとんどPCでメールのやりとりをしているのであまりFAXを使う機会がないのです。 eFAXを使って、スマホから簡単に返信することが出来るのですごく助かりました。返信も出来るし、送られてきたFAXを受信して見ることもできるので、最高のビジネスツールですね。

Cleaner (Boost & Clean)

iOS480円
Android無料
5
9年前

写真撮りが下手なものまで 同じ写真だったり、似ている写真を自動選出して、あとは自分で削除するか残すか選択出来る、写真データ整理アプリですね。 時間を少し待つだけで、自動選出してくれるので煩わしいこともなかったです。 右フリックか左フリックで取捨選択出来たので、すごく簡単に整理できました。 それにプラス下手な写真も選出されてしまって、真っ黒い画像だったり、部屋の隅を写した写真までも選出され「これはお前の腕が下手だ!」っていわれているようで、なんか笑っちゃいました。

コンパス付きマップ

iOS-
Android無料
3
9年前

ちょっと良い 地図にコンパスをつけたシンプルなアプリですね。 グーグルマップを使っていて、たまに方角がどっちか分からなくなるので、そういう時に便利だと思います。 まぁ、ただほんとそれだけなんですけどね。 ちょっと便利だねっていうアプリです。