投稿したレビュー

ぼくらの秘密基地

iOS無料
Android無料
3
8年前

ちょっとした時間でできるゲームですが、よく考えられたストーリなので感心しました。もう一度繰り返しやっても面白いと思います。

Mr.ジェイミー

iOS無料
Android-
3
8年前
3
8年前

地味ですが完成度の高いアプリです。育て方や使用するアイテムによって、様々ななめこの姿が見られる、ファン垂涎のアプリだといえるでしょう。システムも洗練されていて、内容の密度も濃いので、初めてなめこに触れるというなめこ初心者さんにも、どんとおすすめできます。

LINE ステージ

iOS無料
Android無料
3
8年前

LINEキャラクターのリズムゲームです。簡単な操作でシンプルなゲームですが、飽きが来ないのでハマってしまいました。

3
8年前

私は家計簿をつけるのが苦手ですぐ飽きてしまうのですが、このアプリは見た目も可愛くてすぐ拓くことが出来るので毎日使うことができます。毎日どれくらいのお金を遣ったを観ることもできますので節約意識が強まります。

トキノラビリンス

iOS無料
Android無料
3
8年前

深みのある戦術性が高いバトルとバラエティに富んだステージが楽しめるゲームです。形が変化するステージ(ラビリンス)は色々な趣向が凝らされていてやり応えがあり、バトルはちゃんと考えてプレイしないと勝てないのでそこらへんのぬるいゲームと違い歯ごたえがあり面白いです。スキルを上手く使うのがバトルのポイントでプレイヤーの腕の見せどころでもあり試行錯誤しながらいつも遊んでいます。

TuneIn Radio: Music & Sports

iOS1,500円
Android1,245円
3
8年前

国内だけではなく、海外のラジオ放送も聴ける優れものアプリです。この有料版は何といっても番組を録音できるのが最大の魅力で、タイマーにも対応していて非常に便利です。語学番組を録音して聴くのにもおすすめです。

3
8年前

とにかくかわいいキャラクターがいいと思います。その上で相撲部分もしっかりしていて、稽古から取り組みまでの流れはしっかりしています。どんどん強くなっていくにつれて、キャラクターの変化も見られるようになるため、育成ゲームとしての良さを持っています。失敗するとちょっと残念な状態になりますが、そう簡単に失敗することは無いので安心してゲームができます。

3
8年前

ディズニー マジシャン・クロニクルはディズニー好きにお勧めできるゲームです。ゲーム一つ一つの操作性はシンプルで難しくないので、小さなお子さんと遊ぶというのでもいいかもしれません。たくさんのディズニーキャラクターが出てきて、毎日いろいろな楽しみをプレゼントしてくれます。グラフィックなどにも難がなく、完成度の高いアプリです。

3
8年前

なんと、ファッションのコーディネートなどを相談できるというアプリです。ファッションに自信がなかったり、今日どんな服を着ていこうか悩んでいる場合などにとてもお勧めのアプリとなっています。他の人の相談内容などを見ることが出来たり、さらにはプロのコーディネーターに相談などができるので、とても役立ちます。とても楽しいです。

3
8年前

これはカーナビアプリです。このアプリの特徴は、5分おきに自動的に交通情報を確認してくれ、それに合わせて自動で最適なルートを案内途中でも組み替えてくれるところです。また、数日後の利用予定も事前に検索でき、勿論最新地図なので、道路開通予定などもバッチリです。

5
8年前
5
8年前

スヌーピーが昔から大好きなので、それに惹かれて始めました。ゲームの内容は思った以上に面白く気づけば長時間持ってかれていることもしばしばあります。隙間の時間でも楽しめるし、寝る前のひと時にも楽しめるし、今では生活必需品の一つです。

5
8年前

Ingress Prime

iOS無料
Android無料
5
8年前

陣地取りゲームです。普段はあまり外出しない私でもこのゲームを始めてから買い物ついでに遠出するようになりました。ハマります。

4
8年前

可愛いグラに惹かれて始めました。ゲームにはそんなに期待していなかったもののやってみると戦略性の深さに思った以上にはまってしまいました。もちろん十分時間を取って遊んだほうが楽しいのはありますが、短時間でも十分楽しめるのも魅力の一つです。

Angry Birds POP!

iOS無料
Android無料
4
8年前

パズルゲームを色々と遊んで来ましたが、これはなかなか面白くて、やりがいのあるゲームだと思います。色使いもカラフルで、気分的にもワクワクします。すごく難しいという感じは、そこまでないのでプレイし易いのも良い点だと思います。たまに時間が足りないと思うときもあるけれど、それはそれで夢中になれるので良いのではないでしょうか。

Dark Echo

iOS
Android200円
5
8年前

パズル&ドラゴンズ

iOS無料
Android無料
4
8年前

ゲームシステムが最高。よく考えられてる。これ以上のスマホゲームはもうでないんじゃないかな。簡単な操作なのにプレイするたびハラハラドキドキすぐ夢中になってしまう。いまのところ飽きるなんて考えられない。ほとんど無料で遊べるし課金される所では注意メッセージもでるし安心してすすめられる。ガチャは運があるからなんともいえないけど、それもゲームの内と思えば納得できる。

5
8年前