• TOP
  • ぺ。
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

検索機能がかなり細かくて探しやすい こういうアプリを使うときは個人的にとにかく出会いやすさを意識するんで距離の近い人を探したいんですけど、このアプリは半径3km以内とかかなり絞り込んだ検索ができるんでいいですね。もちろん地図からも見つかるんで、暇なときに食事でも行ってくれそうな人を探してます。結構たくさん人がいて近くで見つかるから、飽きないですね~。

5
8年前

お笑いネタありのパズルゲー 今のパズルゲーには珍しいドットグラフィック。普通消すのに最低3つは繋げないといけないけど、このゲームはなんと2つ繋げるだけでいいから簡単に消すことが出来る。ストーリーはシュールなネタが多めなので、いろんな人に楽しめるゲームだね。

5
8年前

思わずリツイートしてしまう リツイートやFacebookでシェアしたくなるような記事がたくさんあるまとめアプリ。伝説のスリ氏がスリを披露する動画や、小さい子供がテコンドー試合をする可愛くてほっこりするような動画など楽しめる動画がたくさんありました。感動系などもあるので、思わず涙する記事などもありました。みんなでシェアして明日の話のネタにするのもいいかもしれませんね。

筋肉兄貴の跳躍!

iOS無料
Android無料
5
9年前

筋肉マッチョの爆発! 筋肉アニキシリーズの連打ジャンプゲームですね。山岳を駆け回るやつだったり、筋肉アニキシリーズはたくさんあるみたいですね。こちらは連打しまくってハイジャンプさせて記録を競う内容でした。 ただ疑問なのが、ジャンプして着地するとドーンって爆発が起きるのが不思議でたまりませんでした。

Attack of the Valkyries

iOS-
Android無料
4
9年前

全方向シューティングゲーム 縦スクロールでもなく、横スクロールでもない、画面固定型全方位シューティングゲームです。アクションパッド2個を使って、移動と撃つ方向を変えながら撃ちまくって、避けまくってっていうゲームでした。 ただ、アクションパッドが固定なので、若干操作性が悪いかもです。

Speed Drive

iOS-
Android無料
3
9年前

ゲーセンのスリルドライブっぽい 車を運転するゲームですが、これはレーシングゲームではありません。スピードを出してほかの車とぶつからないようにするゲームです。 このゲームはゲーセンにあるスリルドライブっぽいですね。 分かる人にしかわからないと思いますが・・・。