投稿したレビュー

4
8年前

スマホのバッテリー残量や動作中のプロセスの確認ができるアプリです。動作中のアプリの中でどのアプリがスマホに負担をかけているかが一目瞭然です。バッテリー残量を動作時間で把握できるのも良いポイントだと思います。

3
8年前

喜怒哀楽などに分類された表情の中から、好みの顔文字を探すことができます。種類が豊富で他の顔文字アプリには無いユニークな顔文字もあり、特に「にんき」に分類されているものは見ているだけでも楽しいです。中には2ちゃん風や人気キャラクターのアスキーアートでかなり凝っているものもあるので、友達に見せたらウケてくれそうです。

4
8年前

クリアするたびにあんなイラストやこんなイラストをゲットできるんですよ。もうやらずにいられません。ゲットしたイラストはきれいにアルバムにおさまるんです。そうしていつでもアルバムを開いてみることができます。究極の癒しゲーです。

5
8年前

たくさんのテーマがあり、自分好みのカスタマイズが出来ます。また、問い合わせ対応も良く安心して使用出来ます。

SimpleCraft 2

iOS-
Android無料
3
8年前

久々に自分の中でかなりのヒットゲームです。4つの世界を冒険していくゲーム。色んなアイテムを手に入れて、鎧や武器を作成したり、魔法のアイテムを発見していきます。暇つぶしのためにインストールしたはずが、すっかりはまってしまっています。

戦国IXA 千万の覇者

iOS-
Android無料
5
8年前

世界観が魅力的な、カードバトルのゲームアプリです。他のプレーヤーと協力したり、けっこう新鮮さがあり、おもしろいです!

3
8年前

このアプリはなにより色付けできるので、わかりやすく色分けして管理することができます。ノートとしてメモとして使えます。またこのアプリはノートとして使用しても長文が書きやすく、アラーム設定もでき、また再び考えたいとき忘れないようにできおすすめです。

5
8年前
4
8年前

アプリ起動時にスマホ内の全画像を読み取ってくれるため、開きたい写真が簡単に探せる。動作も非常に軽快。

3
8年前

機種やOSによってはパッとテザリングの設定を変えられないものもあるので、このアプリのように簡単にオンオフやパスワード設定を変更できるものは非常に助かります。余計なメニューや設定がなく、とにかく切り替えをしたいという方に大変おすすめできます。