投稿したレビュー

5
7年前

可愛いけど戦闘は派手! 雰囲気がちょっと前のオンラインRPGにっていう感じで面白いです。 攻撃とか迫力あるのに、キャラはちょこちょこ動いてるし。 大規模な戦いはちょっと…って尻込みする女の子も多いと思うけど、やり方を丁寧に教えてくれるので馴染みやすいと思います。 グラも女の子好みじゃないかな。

WisBean

iOS無料
Android無料
4
8年前

通話料の節約も一緒にできます ショッピングサイトのアプリなので、ショッピングがお得になるクーポンとかセール情報がたくさん読めます。 しかも、Qtalkをダウンロードしてたら世界中どこにでも電話ができるというすごさ。 ポイントを使って電話するのでポイントがないとダメですが、イベントで結構もらえるので、長電話しなければ不自由しません。

リストラン/グルメ検索

iOS無料
Android無料
5
8年前

食事処に困らないアプリ ラーメン、スイーツ、ディナーなどたくさんのお店が載っているので、色々な用途で使えていい感じです。検索項目にも、女子会、デートとかあってすごい探しやすい。 お店の紹介も、たくさん写真があって雰囲気がよく伝わってきます。しかも、来店者のレビューを参照した信頼性の高いレビューがあるので、ハズレを引く事もないです。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
4
8年前

気楽に遊べるアプリ 友人と暇な時に気楽に遊ぶのに適したアプリだと思います。写真をアプリが顔認識によって美男・美女度を診断し、また診断した顔が、どんな芸能人に似ているかも診断してくれます。この診断に一喜一憂する必要は全くないと思いますし、気軽な話題づくりとしてのみ利用するべきだと思うので、顔に自信がない人も気楽に利用してみて欲しいです。

3
8年前

希が叶う可能性はどれほどか 好きな怪人が参戦していなかったのが、少し残念でした。ゲームそのものはアクション要素はおまけぐらいなものの、ビジュアルには力が入っていて、ファンアイテムと考えれば品質はとても高いと思います。でもまだ出ていないライダーもいるので、怪人の登場がいつになるかと考えると、気が遠くなります。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
4
8年前

人により楽しみ方がさまざまなゲーム マインクラフトとは、ブロックで構成されている世界の中で、ブロックを壊したり設置したり、色々なブロックを組み合わせて新しいブロックを作ったりしていくゲームのアプリ版です。それだけだとどのようなゲームか分かりづらいですが、人により楽しみ方はさまざまなこともあり、どういったゲームなのか説明しにくいのが逆に特徴なのかもしれません。昔のファミコンのような絵も、趣深くていい感じです。これでPC版で出来ることがこちらでも増えていけば、さらに楽しめると思います。

4
8年前

オートバトル とにかくグラフィックが綺麗です。必殺技の映像演出には迫力があります。Autoアイコンをタップすれば、自動でバトルが進行していきます。ほとんど見ているだけでバトルが進んでいくので綺麗なグラフィックを楽しんだり、片手間でプレイすることができます。夢の世界を舞台にしているので登場キャラクターも武将、姫、神々など多種多様です。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
5
8年前

サクサク進む テイルズオブシリーズの歴代6人のキャラクターが登場して物語が進むのが面白いです。オープニングムービーの美しさには驚きます。便利なオート機能があってテンポよくサクサクと進められるゲームなので、ストレスなく楽しめます。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
4
8年前

白熱モンスターバトル! 自分のモンスターを操ることで、敵を倒す白熱のモンスターバトルゲームです。操作はとても簡単で、誰でもすぐに覚えられます。そして、味方が同時に敵キャラを攻撃する、「コンボ攻撃」の爽快感があります。倒した敵は仲間になり、また新たな敵を倒し、最強のパーティーを作っていく楽しさがあります。別な楽しみ方として、自分が育てたモンスターをランキングバトルで見知らぬ相手と闘わせることが出来ます。通常ゲームとは違った一面で、このゲームを楽しむ事ができ、病み付きになる面白さがあります。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
4
8年前

通話メールアプリの使い分けにも利用できます 世界中にあって、それぞれの地域ごとにシェアが異なるのがメール通話タイプのSNSです。カカオは日本国内でも比較的登録者が多いので、友達のグループや家族間で使用する場合など、シーンに合わせた使い方も見られます。スタンプやグループトークなど、使い慣れた機能が搭載されているので、初めてインストールした場合でもすぐに利用しやすいのが利点だと思いました。

3
8年前

キャラクターボイス 戦国時代を舞台に11人のイケメン戦国武将たちとの恋愛ストーリーが繰り広げられる恋愛シミュレーションゲームです。豪華声優陣11名によるキャラクターボイスがよりドキドキ感、臨場感をアップさせ恋愛ゲームを盛り上げてくれます。

4
8年前

付属の地図にはないものを提供してくれます Yahoo!地図は付属の地図にはないものを提供してくれます。それは何かというと雨雲レーダーです。雨雲レーダーによってゲリラ豪雨も回避可能になります。これは付属の地図を使っていては出来ないことでありYahoo!地図の魅力です。

5
8年前

無料でマンガが読めるのはありがたい 元々マンガを読むのがスキで、無料でマンガを読めるアプリを複数試しているのですが、皆が知っている名作系のマンガからオリジナルマンガまでタダで読めるので、暇な時にはいつも読んでいます。毎日更新されるのもつい読んでしまうポイントです。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
5
8年前

私にも出来る Magic Pianoは、楽器が弾けない私に演奏する喜びを体感させてくれるところがいいです。ポップスからクラッシックまで幅広いジャンルの曲がたくさん用意されているのでとても楽しいです。上手に弾けるようになるとポイントのたまりがよくなるので面白いです。

Empires & Allies

iOS無料
Android無料
3
8年前

戦闘が楽しい エンパイアーズ&アライズは戦闘系のコンバットシミュレーションアプリです。仮想の武器ではない現代兵器をそのままゲームに使われているので、リアリティがあります。恐ろしい核兵器も武器として使えますし、面白いなと思ったのは何かと話題のドローンも使える点です。3D画質で鮮明ですので、クオリティ的には申し分ないレベルです。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
2
8年前

冒険が楽しい 様々なキャラクター達が所狭しとフィールドや建築物、そして地下の中を冒険、探検するアプリゲームですが、それまで私がプレイしてきたブラウザゲームのようなお手軽さと、なおかつMMORPGのような壮大さも持ち合わせており、飽きずにプレイを楽しむ事が出来ています。爽快な超スピードで進むアクションゲームなので、アクションゲームが好きな方にはもってこいのアプリゲームだと思います。通学や通勤電車の車内でサクっとプレイ出来る手軽さも良いですね。

2
8年前

洋楽好きにはもってこい AWA Musicの洋楽の充実のラインナップは納得出来るレベルですね。曲目が少ないという意見もありますが、私はそうは思いません。重要どころは全て押さえている感じは十分にありますし、通常の洋楽ファンであれば楽しめる出来のアプリだと感じました。無料のダウンロードもあり、3ヶ月間の間はしばらくはお試しで聞いてみて体験してみるのも良いかもしれませんね。

5
8年前

ハイキュー二期楽しみ☆ タップするだけの簡単な操作でできるから、電車で行き帰りにいつもやってます~。 レシーブ道場だからやっぱりひなたがメインだよね。いつかのやさんをメインにしたゲームとかも出てくれないかなぁ(笑) ハイキュー好きにはコレクションでキャラが揃っていくのがタマラナイと思います♪

ボーイフレンド(仮)

iOS無料
Android無料
5
8年前

やっぱ好き 色んな乙女ゲームやったけど、やっぱコレが一番好き。 まず声優さんが豪華だし、絵もキレイでめっちゃイイ。イベントも沢山あって楽しいし、どの男の子もかっこよくってドキドキしっぱなし(笑) 最近他のアプリ全然やってない〜 ちょっと重いけど、個人的に神アプリなんで声優さんとか好きな人は絶対にやった方がいいよ。ちょー良いから。

フルボッコヒーローズ

iOS無料
Android無料
4
8年前

タイトルのおもしろさにまどわされるな〜 タイトルは少々ふざけた感じに見えますが、シューティング感覚で敵を倒すことができますし、演出が派手なのでほどよいプレイ感も感じることができます。デザイン的には小さいキャラクターが沢山出てきますが、ちょこまか動いて敵を倒してくれるので、シンプル操作で気軽に楽しむことができ、通勤時間や昼休みなどに気軽にプレイすることができる便利なアプリです。