投稿したレビュー

5
7年前

模様替えの参考にもなりました DIYやインテリアに関する記事からリフォームや建築に関する物件の記事まで、住まいに関する情報が満載です。 綺麗な写真つきで、見やすいページで紹介されているので、好きな人にはたまらないアプリではないでしょうか。 コメントを書き込んだりもできるので、DIYのコツなど質問することができます。

5
8年前

質問や相談もできるチャットもあり エンジニア専門の求人アプリです。 細かく詳細を入力すると次々と案件が届くので、一つ一つスワイプで気に入ったか気に入らないか選択するだけで、希望の求人だけを絞り込めます。 自分から探そうとすると手間がかかるものですが、おすすめしてくれるのは本当に嬉しいですね。

4
8年前

アプリ界はオリックス一強 何かと力が入っているオリックスのアプリ。これはオリックスの選手の目覚まし時計です。 背番号で時刻を表現してたりと、オリックスを知っているならニヤリとできる仕組みになっています。 2015年、ペナントでは低迷していますが、アプリ界ではオリックスが断トツで強いですね。 アプリだけじゃなく、ペナントレースも頑張ってほしいなあ……。

戦乱のサムライキングダム

iOS無料
Android無料
4
8年前

美男美女の武将が盛りだくさん 歴史物のシュミレーションカードゲームです。 グラフィックがとにかく綺麗です。 美男美女の武将達が、よりいっそう輝いて見えます。 武将の数は1500を楽に越えています。 全ての武将の名を覚えるのはかなり大変でしょう。 そして、特徴を理解するのも時間がかかるかもしれません。 図鑑のような機能があると、もっと遊びやすくなるのではないでしょうか。

4
8年前

ドラクエらしいコマンドバトルもあります モンスターがぞろぞろ並んで歩くのは可愛いです。 コマンドバトルもドラクエらしくて良いと思います。 最大5人で協力バトルができるのは良いけど、とくに目新しい感じはありませんでした。 モンスター育成は最初は楽しいんですが、途中から攻略サイトがないときついかもしれません。 いろいろ課金で何とかできると良いのにと思います。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
4
8年前

歴代テイルズシリーズのキャラ出演 歴代テイルズシリーズのキャラクターたちが登場するRPGアプリです。 オープニングムービーのアニメがしっかりと作られていてテイルズファンにはたまらない出来になっています。 グラフィックも綺麗でボイスもあるのがストーリーを盛り上げてくれます。 バトルシステムはややとっつきにくいですが、慣れてしまえばとても楽しくプレイできます。

5
8年前

アーケード級の音楽ゲーム ゲームセンターにあるような、本格的な音楽ゲームです。 スタイリッシュな映像が流れてゆくのにわわせて画面をタップしていくというもので、最初は難しいと感じても、練習していくと、どんどんうまくなっていきます。 かっこいい曲が多いのですが、J-popがもっと充実すると、さらに楽しめるのになと思います。

4
8年前

ルート検索 現在地、目的地を入力するだけでルート検索をしてくれる機能が便利です。これで迷子にならずに目的地に着けます。 時刻を指定することで路線図から乗換情報も検索できるのが良いです。 地図情報だけではなく花粉情報や雨や雪といった天気の情報まで確認できるのも使い勝手がよく便利です。 動作もそれほど重くないので手軽に使えます。

Orbits™

iOS無料
Android無料
4
8年前

カジュアルな雰囲気ながらエキサイトしやすいタイミングゲームです シンプルでスピード感があり、タイミングを図るごとに手に汗を握るようなゲームです。操作も非常にシンプルで、タップ一つでゲーム内のすべての動作が行えます。 サークルをグルグル回る丸い物体がプレイヤーの操作する本体で、ダイヤを集めつつタイミングが命のサークル間移動でステージをクリアしていきます。途中には動きのある障害物があり、どれもイヤらしいタイミングで邪魔をしてきて、思わず声が出てしまうようなシーンを求める人におすすめのアプリです。

Layout from Instagram

iOS無料
Android無料
3
8年前

Instagramをリミックスしてくれる Layout from InstagramはInstagramの写真をリミックスしていろいろな組み合わせのレイアウトを表示してくれます。 持っている写真をリミックスすることで新たな価値を生み出してくれるので、Instagramを使っている人は使ってみてはいかがでしょうか。

Instagram

iOS無料
Android無料
4
8年前

かなりハマっています このアプリは世界中で多くの人が利用しているので、大きな話題になっています。 これを使えば、自分の得意なことや好きなことをアピールすることが出来ます。 料理をしたり、ヘアスタイルを変えたり、お気に入りのネイルをした時、キレイな景色を観た時、ペットの様子など、世界へ向けてどんどん情報発信をすることが出来ます。

3
8年前

楽しいです 写真を自分で加工できるアプリを探していました。 もちろん無料でインストール可能で加工も無料です。 美白モードとかプリクラのようで、携帯でアレンジできるのが楽しいです。 暇つぶしでも写真を加工して楽しむことが出来ます。

Amazon ショッピングアプリ

iOS無料
Android無料
4
8年前

ブラウザより使いやすいです ブラウザを介してアクセスした時と比べて、商品検索や詳細閲覧の表示にかかる時間が短くなるので、ストレスなく買い物を楽しめるようになります。 また、ブラウザを介した時はボタンが小さく操作ミスに繋がっていたものですが、本アプリではその点に工夫が成されており、誤操作を防ぐ設計となっています。 レビューも読みやすい文字サイズで表示されますし、アマゾンギフト券の読み込みも行える等、アプリならではの利便性も高評価できます。

5
8年前

オシャレ度の高い画像加工 良い写真が取れたら必ず加工して友達に見せたいので、簡単にフィルターをかけたり文字を入れられたりするこのアプリはすごく重宝しています。 それに、名前が変わって他のLINE系と紛らわしくなくなりましたし、今のほうがかわいいネーミングだと思います。 スタンプがたくさんあってどれを使うか迷ってしまうほど魅力的なものばかりなことに加えて、自分でオリジナルスタンプを作ることもできるのは嬉しいです。 いつも色々な仕上がりにできてワンパターンになりにくいのは、毎日使っていると何気に凄いと感じています。

5
8年前

写真合成に特化 写真合成に特化したアプリ版Photoshopです。 切り取りたい画像をなぞるだけで精度の高い自動認識でしっかりと範囲を指定してキレイに切り取ってくれます。 合成した2つの画像の色味が違う場合も自動修正で違和感が無くなるように色調補正をしてくれます。 もちろん自分でも調整できるので色やコントラストを変えたり、フィルターを適用したりすることができます。

3
8年前

クイズがどっか行っちゃった キャラクターも多くて内容も深くて、活気もあってこれぞトップレベルのアプリゲームって感じなんだけど、メインのクイズの要素が失われつつある気が。 最初からメインじゃなかったのかもしれないけど、少なくともメインだと思って楽しんでいた人はここに一人いるので、ぜひここらで更なるクイズの充実をはかってほしい。 それ以外には何も求めないから。

5
8年前

ボス戦では爽快感もあります 船をカスタマイズできるので、ハマる人はハマると思います。20人対20人の艦隊戦はかなり熱いです。ボス戦などは爽快感もあり、簡単なのでけっこういろいろな人が楽しめると思います。キャラクターも魅力的で、単純なタップだけしていれば良いゲームとは違いマンネリ化もし難いです。課金はした方がストレスなくできますが、無課金でも出来ない事はありません。

3
8年前

発展システムをもう少し 街を発展させるために課金しなければならない部分が多くあるのがちょっと残念で、もう少しプレイしやすいようなゲーム方式に変えてほしかったです。戦闘については自分で考えられるように作られている部分も多く、苦労することは殆どありません。好きなようにプレイして、どんどん進めていけるようなゲームとなっているのはいいと思います。

城とドラゴン

iOS無料
Android無料
5
8年前

本当にはまる ぜひとも試してみることをお勧めします。なぜかというと、映像がとてつもなくきれいでプレイしていて飽きがこないです。また、アプリのアップデート頻度もかなり多いのでプレイに幅ができますし、プレイヤーを飽きさせない工夫がいたるところにほどこされていて最高です。みなさんもプレイすることをぜひともお勧めしたいともいますし、ぜひプレイしましょう。

実況パワフルプロ野球

iOS無料
Android無料
4
8年前

おなじみのゲーム だるまのような人形のような昔ながらのおなじみのキャラクターがかわいくて親近感がわく。 超有名ゲーム!パワプロの育成ゲームのアプリ版。 ネット環境のあるところでオンラインで対戦ができる。 舞台は高校で、甲子園を目指す高校球児の育成ゲーム。 高校生としてふつうの日常もあり、イベントもあり、球児としての夢もあり、恋愛もする派生的なところもおもしろい。 スタジアムのゲーム結果に応じて豪華賞品を手に入れられるのもやりがいのひとつ。