投稿したレビュー

5
8年前

気軽に出会いが作れます! チャットが苦手でも掲示板があるから助かります! 一対一だと恥ずかしくてうまく喋れないけど、大人数ならってことで飲みオフ会とか募集してます。 そういう使い途が多いのも気楽でいいです。 仲良くなったらID交換とか普通にできるし、便利です。

炎の魔導書

iOS-
Android無料
4
8年前

一発ネタとしては十分 一画面の魔道書っぽい画面で、音や声に反応して「ドーン」と大きな音がなるアプリ。 これだけですが、ちょっとしたイタズラや、飲み会とかで使ってます。一発ネタとしてはなかなか重宝しますね。 ただ音量はかなりデカイので注意。なんとも制御の難しい魔道書です

Tポイント×シュフー

iOS無料
Android無料
5
8年前

一人暮らしの人向け 私は一人暮らしで毎日自炊してるのですが、チラシをよく見るのでこのアプリでチラシ見ながらTポイントカードをためています。私のような一人暮らしの方や、主婦の方などにおすすめのアプリだと思います。チラシを観るだけでTポイントが貯まるなんてどういう仕組なんだろう?

5
8年前

バトルガールハイスクールの攻略まとめ 最近リリースしたばかりのバトルガールハイスクールを始めたので、こちらのアプリも同時に使ってみましたが良いですね。2ch系の攻略まとめをさらに1つにまとめたアプリなので、非常に見やすいし使いやすいです。

5
9年前

ショートカット作成アプリ このアプリは、連絡先を管理するアプリではなくて、電話やメールのショートカットを作ることが出来ます。ほかにもスカイプなどの無料通話アプリと連動してショートカットを作ることも出来ますよ。 出来たショートカットはポンッと押せば電話がすぐに繋がるし、メールを押せばすぐにメール作成画面に飛ぶことが出来る便利なアプリです。