投稿したレビュー

俺の壁ドン

iOS無料
Android-
3
8年前

任意の言葉を入力するとキャラクターが壁ドンをしてその言葉を言います。それに応じて女の子の反応が変わるという単純なアプリ。時間つぶしやネタ作りには最高だと思います。変なことをキャラクターに言わせて楽しんだり、様々な反応を探るのも楽しみ方の一つです。

5
8年前

さすがは有名な漫画家と脚本家が手がけたアプだけあって、キャラクターが魅力的です。RPGのアプリはたくさんありますが、このアプリはドラクエみたいでまさに王道といった感じです。

3
8年前

なめこを育てて収穫する、という単純なゲームなんですが、このなめこがとにかく可愛い、そして特徴的なんです。なめこにもいろいろ種類があるので、当然レアななめことかも出てきます。GETできたなめこは図鑑に登録できるのそれを眺めてニヤニヤするのもおすすめ。その図鑑にもヒトクセあるので、ドップリとはまること間違いなしです。

Temple Run: Classic

iOS無料
Android無料
3
8年前

背後からモンスターに襲われるのがすごく怖い(笑)スリルがあります。左右曲がる場所で躊躇するとミスにつながるのでリラックスして?、と思いながらの段々白熱してジャンプのタイミングをミスるんですけど、記録更新したいから何度もトライしちゃいます。

3
8年前
3
8年前

スクエニの代表作、ドラゴンクエスト?をより楽しく遊ぶためのアプリです。地味だけど、ついついやりたくなるような機能がいっぱい揃っています。お勧めは、バザー落札と出品です。自分がいらなくなったアイテムを売ったり、掘り出し物を手に入れたりできます。それから、酒場サービスとかもいいです。仲間を雇うことができて、ゲームがより盛り上がります。

3
8年前

あの名探偵コナンの脱出ゲームの第二弾が出ました。今回も原作らしくしっかりとしたストーリーがあるので読みながら推理するのがとても面白くなっています。操作性はしっかりと動いて部屋を確認できますので、ちゃんと脱出ゲームとしても良くできています。

4
8年前

さすがスクウェアエニックスの作品。複雑になりがちなシステムを手際よくまとめてあるのでゲームの世界に没頭することができる。シングルプレイではじっくりストーリーを味わい。マルチプレイで友だちとバトルと一本で2倍楽しめるゲームアプリだ。

3
8年前

レトロなゲーム、難しいアクションゲーム好きの人におすすめ!難しいからこそ、その分クリアした時の達成感が味わえます。

TETRIS® Premium

iOS320円
Android-
3
8年前

子供の頃はテトリスのキーホルダーゲームなどもあり、毎日のようにテトリスをしていました。単純だけど後の事を考えてからブロックを崩していかないと大変なゲームなので、煮詰まってしまった頭を一回リセットする時などの気分転換にはとても向いているゲームなのでは?と思います。

5
8年前

MangaONEは毎日更新された漫画を無料で読むことができるアプリです。有名な漫画もいくつか用意されていてとてもお得です。会員登録やIDによるログインなども不要ですので、気軽に始めることができるところもメリットとなっています。

5
8年前

多種多様なカテゴリ毎に話題の2ちゃんねるネタが読めちゃいます。ランキング形式でどれが注目されてるのか一目でわかるし、画像が大きく見やすい快適サクサク親切設計。デザインもスマートで場所を気にせず安心して読める。タイトル読み上げ機能なども追加されてますます便利になっています。複数ある2ちゃんねるまとめアプリの中でもこれが一番ストレスなく使えるアプリだと思います。

2048

iOS無料
Android-
4
8年前

目標数値のクリアに色々と頭を捻らされるアプリです。最初は簡単なのですが、後半になるほど難しくなっていきますし、決断する前にあれこれと悩む楽しさがあります。気がつくと数十分過ぎている事もざらで、暇つぶしにオススメのアプリです。

Waaaaay!(うぇーい!)

iOS無料
Android無料
5
8年前

地図を読むのが苦手の人がただ矢印の方向に進むだけで目的の場所まで辿り着くことができて、実用的なアプリです。

5
8年前
5
8年前

SHOW BY ROCK!!(SB69)

iOS無料
Android無料
5
8年前

3ボタン軽快操作のサンリオの音ゲーです。サンリオらしいコミカルなマスコットキャラに加えて、萌えキャラやイケメンキャラなど幅広いジャンルのキャラクターが用意されていますから、男女問わず幅広く遊ぶ事ができます。もちろんゲームとしても一流ブランドに恥じない操作性で、リズムや音楽の美しさに加えて、操作性も他のゲーム会社のゲームと比べて何の遜色もありません。総合的に見てとても遊びやすく、本当におすすめできるゲームです。

4
8年前

クイズをしながらクエストを進めて行くRPGゲーム。カードは可愛いカードが多く合成させるとカードも変化していくので進化したカードの方が可愛かったりもします。クイズもわかる問題が多いので、ついつい長い時間やってしまいます。トーナメントで全国の人達との対戦もあります。

All Guns Blazing

iOS無料
Android無料
5
8年前

某プレステのゲームのようで迫力があります。銃で撃ち合いをするのですが、スマホ機能を駆使してタップして使用することができます。

グランブルーファンタジー

iOS無料
Android無料
4
8年前

豊富な主人公ジョブとアビリティ、沢山の仲間キャラクターが存在するため、自分なりの戦い方でゲームを楽しむことができます。シナリオを進めることで入手できる仲間キャラが優秀なので、とりあえず無課金でやってみる、というような遊び方でも十分に楽しめます。