投稿したレビュー

4
8年前

発音までチェックできていい 中国語の勉強ができるアプリです。中国語は感じの数はもとより、その発音がかなり複雑。同じ発音でも、口を縦に開くか横に開くかで意味が変わってしまうほど。その点、このアプリは発音までチェックできるから助かりますね。 円グラフで自分の勉強具合が確認できるのもよさげ。割合効率的な勉強ができそうです。

5
8年前

使い勝手が良い 通常デフォルト設定のままのAndroid端末で、動画や写真を撮影する際には音がでてうるさいですが、このアプリを使うと音を出さずに撮影することができます。 パシャパシャとカメラの音がなるとまずい場所や公共の場所などでは無音カメラのほうが使いやすい状況が多くあります。 撮影した動画はLINEに送って共有することができるのがとても便利です。 mpegやFLV形式に変換することができるので、PCなどのプレイヤーでも見ることができます。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
5
8年前

スマホが軽く早く、長持ちします キャッシュの削除や履歴の消去をワンタッチで行う事ができるので、これ一つで快適なネット環境が手に入りました。また、メモリの解放も行う事ができますからアプリの動作が重いなと感じたときにも重宝しています。お陰でスマホの動作そのものをいつでも最適な状態にする事ができて、このアプリを利用する前と後では快適さは天と地ほども違うと感じました。なお、スクリーンオフ時に余計なバッテリー消耗を抑えることができますから、スマホ自体の寿命にとっても良いアプリです。

5
8年前

ウィルスバスターで有名な! あのウィルスバスターで有名なトレンドマイクロ公式のアプリ。このアプリを入れて、最適化することでゲームやツールアプリの起動中のラグとかを解消してくれる優れもの。たくさんゲームを入れてる人には必須のツールかもしれない。

5
9年前

Facebook社開発の新しい試み Facebook社が新たに作ったroomというアプリ。facebookやその他サイトやアプリにはアカウントが必要ですが、こちらのアプリはアカウントを作る手間なし。アカウントいらずです。 中身はオールジャンル、何でも良いroom、部屋を作って画像や動画を共有するアプリ。 外国ではKENDAMAルーム、けんだまが流行っている様子もうかがえます。

uPanda Breaks Out Fruits

iOS無料
Android-
5
9年前

シンプルな王道ブロック崩し よくある王道のブロック崩しのゲームでした。球がパンダの顔になっていて、ブロックは果物。 ですが、パンダの顔を打ち返すたびに動きが早くなるので、すごく難しかったです。本当にシンプルな作りになっているので、懐かしいブロック崩しがやりたい人にはオススメですね。