投稿したレビュー

4
7年前

ツイッターみたいにラフに使える タイムラインや通話機能のあるチャットアプリです。 ただ出会いのためにメッセージをやり取りをしあうだけでなく、サクッと「ヒマだな~」とつぶやける雰囲気。TwitterやLINEといったSNSのように気軽に使えそうです。

5
8年前

優れているアプリ 完全無音ビデオカメラアプリということなので、シャッター音を気にしないで動画が撮れるので優れているアプリです。また同時にシャッター音を気にしないでカメラも撮れますので便利でした。シャッター音が気になる人は、完全無音ビデオカメラアプリ使って動画や写真をことがオススメです。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
4
8年前

ぐっとスマホが使いやすくなりました 友達にこれいいよと勧められて使用を始めましたが、驚くほどにスマホが使いやすくなって、今はアプリにも友人にも感謝しています。今の機種を使う前には、ずっと古い型を使ていたので、動作が遅くても不満に感じることはなかったのですが、アプリを入れことで今までは相当に重い状態だったんだなと実感しました。タッチでさっと動いて、認識もサクサク、バッテリーも長く持つようになって、使いやすさをしみじみと噛み締めています。自動で使いやすく制御してくれるというのも、うれしい限りですね。