投稿したレビュー

5
7年前

かなりユーザーが多くて、昼でもすぐに話せる人が見つかりますね。ビデオ通話ならお互いの顔を見てコミュニケーションできるし、文字だけで交流するタイプのアプリより仲良くなりやすいです。 あとはSNS機能もあって、タイムラインに日記みたいなことを書いたり、コメントやいいねで交流できるのが嬉しいですね。

3
8年前

LINEとの連携も可能 画質もよく、コマ落ちもしない、さらにシャッター音もせずこれだけで撮影から加工までこなせてしまうという便利なカメラです。ビデオと写真が同時に撮れるというのも利便性が高くて良いと思います。また、LINEから起動したり動画を送ったりと連携できるのはありがたいなと思います。更新もこまめに行われているのでサポートも安心できます。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
4
8年前

メモリの開放が凄い 他の最適化アプリを利用するよりも、メモリがより多く解放されることになります。不要な物はすべて取り払ってくれるので、スマホの動作を早くしたい時には絶対必要です。他にもバッテリーを使わないようにしてくれる機能や、キャッシュの削除も自由自在に行えるので、要らないと思っているものは全て処理できるのがいい所です。

4
8年前

2chまとめ目当てです タイトル通りなんですが、意外と他のコンテンツも楽しめました。 お気に入り機能があるので後で読み返すのも楽で助かります。 これだけじゃアレなんで、他のアプリも併用してやっていますが、今一番参考にしてるアプリかもしれません。

5
9年前

FFレコードキーパーのアイテムが貰える! アプリを起動したり、動画やニュースを見るだけで、ポイントが貯まる。そのポイントでFFのCDとか、アプリゲームのFFレコードキーパーのアイテムが貰えるっぽい!!! 俺、レコードキーパーにマジでハマってるから、こういうの嬉しいわー。見るムービーも、広告とかつまんない動画じゃない。FFアプリゲームのトレーラーとか、これから出る【FF レジェンズ】のPVとかだからFF好きには申し分ないアプリだと思う!