投稿したレビュー

Manual Camera

iOS-
Android330円
2
8年前

こちらのアプリは写真を撮るのが好きな方へ是非おすすめしたいマニュアルカメラアプリです。 マニュアル操作ならではの細かい動かし方ができて、オートには無い味のある写真が撮れます。 手動でシャッタースピード調整したり、フォーカスの距離も設定できます。 ホワイトバランスまで調整でき、タイマーを使った時間調整での撮影も可能となっています。 操作にかかる時間や処理が早いのでスピーディーに撮影を楽しめます。 アナログタイプが好きな方には是非使って欲しいです。

Tattoo my Photo 2.0

iOS-
Android無料
3
8年前

こんなアプリ今まで見たことなかった こちらのアプリでは自分の写真に、タトゥーを入れたらどんな感じになるのかな?ということを試すことができるアプリです。 まず写真に、自分で選んだタトゥーを組みあわせ、そしてデザインを楽しむことができるってわけです。 タトゥーを実際にいれるのはもちろん抵抗がある人だったり、タトゥーなんて絶対に考えられない!って人もこちらのアプリではタトゥーをお試しできるのだから、こんなに楽しいことはありません。 また画像を保存したりもできますので、いろんなタトゥーを楽しんでみちゃうことも可能となっています。

SimpleCraft 2

iOS-
Android無料
3
8年前

楽しめるけれど難点あり ゲーム自体は結構面白く、暇つぶしに重宝してるよ。でも無料だけあって、あまり操作性はよくないね。だから相性の悪い機種とかだとあまり快適には遊べないかも。私は大丈夫だったけど友人はすぐにアプリが落ちてしまって、全然遊べてなかった。 そういうところが改善されれば、ゲーム自体は面白くグラフィックも悪くないからもっと人気が出ると思う。今後の改善に今は期待をするしかないかな。まあ楽しいことにかわりはないから、もう少し遊んでみたいと思ってるよ。

学園ハンサム いとをかし

iOS400円
Android360円
4
9年前

いとをかしなアプリ イケメンたちが多数あらわれるBL系アプリはいっぱいあったと思いますが、平安時代を舞台にしたBL系アプリはこれがはじめてのような。新しい、そして、いとをかし。これに出てくるイケメンたちは、よくしゃべるんです。イヤホンつけていても、イケメンに囁かれる甘い言葉に、電車の中でよくにやついています。周りから見たら、さぞかしいとをかしなことでしょう。最初の設定をクリアすると、まさかのエクストラシナリオも楽しめるらしいので、毎日必死に頑張ってます。

3
9年前

格闘技好きには良い! 格闘技が好きでいろんなニュースを見ては楽しんで、興奮してる。 このアプリをダウンロードしてから情報を早く内容濃く手に入れられるようになった。 多種多様なまとめアプリが増えてるけど、格闘技専門って今までなかったから超ありがたい。 もちろん、無料で後から有料になるって事もないからイラっともしない。 面白いのはランキングやね。 みんながどんな記事を好んで見てるのか分かる。 やっぱり人気選手は注目度が高いな。 ずっとこのアプリを愛用するぜ!だから更新頼みます。

餓狼伝説PREMIUM

iOS650円
Android480円
4
9年前

アプリは良い 興味はあるものの餓狼伝説PREMIUMはホールでは打ったことがなかったので、とりあえずアプリで試し打ちする目的で購入したけど、アプリの完成度は結構高いと思う。 特に映像の美しさはかなりのもので、本当にキレイで迫力があると思う。実機の方にあまり詳しくないので、演出面の再現度は良く分からない。 アプリとしてはよく出来ていると思ったけど、実際にホールで打ち込むにはきつい印象も受けたし、スロットとしての評価は微妙な感じかな。

3
9年前

飛散地域を知って万全の対策をとるべし 花粉の情報が逐一入手できるという、花粉症患者のためのアプリだよ。 今日はどのような場所が飛散数が多いのか把握できるので、お出かけ前の対策がとれる。 旅行に出かける時なんかはかなり重宝するんじゃないかな。 飛散地域がランキングされているんだけど、これはいったい何に使えばいいんだろ。 飛散量の多い地域にとって、イメージがあまりよろしくないような気がするんだけど大丈夫なのかな。 花粉対策をとるための豆知識とか教えてくれるともっといんだけどなあ。

コンパス:Smart Compass

iOS-
Android無料
4
9年前

いざという時のために コンパスアプリは最初からスマートフォンにありましたがイマイチ使いにくかったんです。 このアプリだとシンプルな美しさを感じられるデザインでシニア世代にもわかりやすい作りとなっています。 いつも使うものではないけど備えてあると便利なコンパスアプリはいざという時のための備えとして入れておいています。 試しに使ってみましたが使い勝手も大変よくておすすめです。 欲を言えばアプリ単体で文字のサイズを変更できれば助かります。 家族みんなのスマートフォンにダウンロードしました。

2
9年前

ちょっと子悪魔系的な感じがハマります とにかくカワイイとしかいいようのないアプリです。デザイン性も超気に入ってるんですが、とにかくいいです。毎日使うキーボードだからこそ、ちょっとした工夫があればと思うと最近ではこんなアプリも当たり前にありますが、光沢のあるキーボードにちょっとセクシーさもあり、キラキラキーボードなら打つだけでも可愛くていいですね。このちょっと小悪魔系な感じがいいんでしょうね、見てて少し和むし、結構高いクオリティさがまたハマります。

5
9年前

思わず押し続けたくなっちゃう 壁紙やアイコン自体を好きなものに着せ替えできるアプリ自体はたくさんありますよね。 でも、このアプリを使うと、まさか着せ替えできるとは思っていなかったあのキーボードんの入力画面の各種ボタンを、自分好みのカラーリングや可愛いキャラクターのものに変化できちゃう。 アプリをインストールした段階で本当に沢山の種類のテンプレートが既に入ってるので、特別な作業をしなくても数回タップするだけの操作で、あんなに無骨なデザインだったキーボードを、とってもカラフルで可愛いものに着せ替えできちゃいました。 すっごくオススメなアプリなんだけど、キー部分の背景カラーを自分の好きなカラーに変化できたら、もっともっと多彩になるかも。

4
9年前

キーボードが可愛くなります 普通のキーボード着せ替えアプリよりも可愛い画像が多いと思います。 可愛いだけではなくクール系の画像もあるので、気分によって画像を変えたり出来て良いです! で、顔文字も簡単に使えるのがポイント高いです! キーボードのキーの一つに顔文字マークがあり、それを押すだけでたくさんの顔文字を簡単に選んで使えます。 顔文字の量も多いし、今後もどんどん追加されるみたいで楽しみです。 たまに選んだ画像でキーボードの文字が見えなくなったりしますが、可愛い系のキーボード用画像を探している人にはオススメです!

5
9年前

華やかなキャバクラの世界を楽しみたい方に シミュレーションゲーム好き、キャバクラ好きどちらにもおすすめのゲームです。 キャラや画像も可愛いし気づけば時間を忘れちゃいます。 最初は暇つぶしに始めたゲームだったけどいつの間にか大事なストレス発散とか気分転換の一つになってます。 まだクリアはできてないけどこれからガンガン進めていきたいと思ってます。 内装を変えれるとかコスプレができるとか自由度が高いのもいいですね。 華やかなキャバの世界を楽しみたい人必見なゲームです。