• TOP
  • 白水
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

禁煙駅伝

iOS無料
Android無料
5
9年前

今まで何度も喫煙しようと思いましたが、なかなか辞める事が出来ずにいました。 ダメもとで禁煙駅伝を使用して喫煙してみると他にも同じように喫煙している人達が居るし、みんなで競い合いながら励まし合い喫煙出来るので、まだまだ続けていけそうです。 同じ境遇の人が居るという安心感が良いです。

究極英会話

iOS無料
Android無料
3
9年前

英語が上手くなりたい人と思っている人には魅力的なアプリです。この中にはなんと3000フレーズが入っているので、目的に合わせてフレーズを使い分けることが出来ます。子供から大人まで幅広い年齢層の人が利用することが出来ます。

4
9年前

現役中学生はもちろんのこと、英語をやり直したいという大人にもぴったりです。英語を読むだけではなく、聞く、しゃべる、書くを全部これで出来るのですから便利です。リアル添削機能がついているので、間違ったところはすぐに直してくれるのはとても魅力的です。

4
9年前

バスケといってもチームでプレイするんじゃなくて、ただシュートするだけ。 とにかくボールを網に向けて放り投げる、この繰り返し。 シンプルすぎるくらいシンプルなのだが、これが予想以上に楽しい。 ゴールが決まった時に、可愛い女の子が出てくれればもっと楽しめるかも。

ジャングル

iOS-
Android無料
3
8年前

アイディア次第 普通の写真や動画を撮るのに飽きていませんか。 このアプリは、可愛い動物たちと写真を合成した写真や動画を撮ることができるのです。また、どうぶつなどをタップすることで動き出したりしまよ。 面白い写真や動画を撮影したければおススメです。

アリスと不思議な部屋

iOS無料
Android無料
4
9年前

アリスが可愛い このポップな雰囲気がすごい良いですね。とにかくアリスが可愛くてレベル上げも頑張れちゃいます。絵本調なのも可愛い。 ただ楽しいんですけど、レースがちょっと難易度高かったので、もう少し簡単にしてくれたら嬉しいかなと思います。

5
9年前

使えます! ブックマークをフォルダ分けできるアプリってなかなか見つからなかったので助かりました。 アプリ制作者の方がユーザーの意見を結構取り入れて改良してくれる方なので、痒いところに手が届く感じのアプリで最高に使えます。

4
9年前

これは便利 電車でつい寝ちゃって乗り過ごしてしまった経験は誰にでもあるものです。しかしこのアプリがあれば、アラーム付きなので乗り過ごしてしまう失敗がありません。音を出したくない場合には、強力に振動する方法もあるので安心で頼りになります。

5
9年前

パチスロアラジンを実際にやっている感じになります  実機が出る前にこのアプリをダウンロードして遊んでいましたが、グラフィックや音楽がとってもよくて、演出のワクワクできユ演出で、早く実際にホールで打ちたいと思わせてくれたアプリでした。実機を打っても、暇な時にはいつもこのアプリでアラジンを満喫しています。

5
9年前

面白すぎる! ステージ数も多くてすごく面白いです! 何といってもすごくリアルで背景などもきれいです! 似たようなゲームは何個かありますが、 このゲームはその中でもトップクラスに楽しいです! ですが、熱中しすぎて全ステージクリアしちゃうので意外に早く終わってしまうかもしれません。

2
9年前

便利です! 大人気パズドラのコンボを簡単に考えてラインで示してくれます!ラインの上をなぞるだけで、回復重視やコンボ数重視など設定通りにコンボしてくれるからミスでスタミナを無駄にすることもないし重宝してるからオススメ!