• TOP
  • さき
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
8年前

キャラクターはとてもかわいいし、声優陣も結構豪華ですべてのカードにボイスがついていて良い感じです。ゲームシステムは分かりやすいですし、アイテムなども比較的ゲットしやすいので、無課金でも十分楽しめると思います。

4
8年前

QuickPicは、画像ビューアーアプリです。このアプリでは画像を一覧で表示することができますので、たくさんのファイルから目的の画像を楽に探すことができます。もともと入ってい画像ビューアーアプリに不満がある人には是非おすすめしたいアプリです。

Google Nowランチャー

iOS-
Android無料
3
8年前

GoogleNowに特化したこのランチャーは、導入することによって使用しているスマホの検索や音声入力などが、更に使いやすくなります。YouTubeやマップなど、Googleに関する普段使い慣れたサービスの利便性の向上をはかることができます。

3
8年前

お馴染みのキャラも多く、フリーモードで町をぶらぶら探索、車で爆走して自由に暴れられて楽しいです。グラフィックもきれいでマップボリュームも充実していると思います。LEGO好きやマーベルが好きな人にはマストな良ゲーです。

5
8年前

壁紙着せ替えアプリと言う事ですが、実は壁紙だけでなくアイコンのカスタマイズもする事ができます。主に女子向けの着せ替えが壁紙が揃えられていますが、中には男性向けと思われるような、クールなデザインのものもあります。また、アイコン画像をキープしながら壁紙を別の事にする事もできますから、アプリ内において組み合わせを楽しむ事もできます。

4
8年前

寝ぼすけだらけのゲームです...が、面白い。王子がとにかく眠たがりなので、眠った王子を使ってプリンセスを助けないといけません。単純なようで、奥が深い。いや、慣れるとシンプルなゲームかな。絵が可愛いので飽きずに楽しめます。

Sumotori Dreams

iOS160円
Android143円
4
8年前

パーティーゲームには良いと思います。かなり盛り上がります。純粋にゲームとしては微妙感もありますが、何故か飲み会の時はものすごく盛り上がります。操作は全身と張り手くらいの簡単なもので、できる事は少ないのですが大人数でやると盛り上がる良いゲームだと思います。

5
8年前

アンドロイド携帯もウィルスに感染するんですね。このアプリを知るまで、そんなことも知りませんでした。このアプリを入れて、要らない情報等をクリーンにしてもらうと充電の持ちもよくなります。大切なデータが消えてしまう前に入れておきたいアプリです。

トワイライトロア

iOS-
Android無料
3
8年前

有名な声優陣が起用されていたり、グラフィックが綺麗だったり、豪華な無料ゲームアプリです。自分の好みに、キャラクターを育てるのが楽しいです。

5
8年前

壁紙&アイコンがセットになってる携帯をカスタマイズ出来るアプリです。しかも全部無料なんてかなりのお得感です。とにかくすごい量の着せ替えがあるので絶対に気に入ったのが見つかるはず。自分だけのスマホに着せ替えするのって楽しいですよ。

3
8年前

無音カメラアプリなんですが、それ以外の機能も充実しています。カメラ好きの人にはお勧めです。超高速連写機能や、GIFアニメが作れたり、画像加工できたりとこれ一つでけっこう色々できます。HDカメラモードで撮った写真の画像も悪くないので、普通のカメラアプリとしても十分使えると思います。

JSバックアップ

iOS無料
Android無料
5
8年前

バズ・ウィジェット

iOS-
Android無料
3
8年前

これは今までにない非常に便利なアプリです。デザインもおしゃれな感じですし、何よりも自分好みにセットできるのが魅力的ですね。ミュージックプレイヤーを入れられるというのは大きな利点だと思います。こだわりが強い人にはいいアプリだと思います。

4
8年前

無料版でも10件のアラームを登録できる。 目覚ましアラームアプリでは一番使いやすかった。