投稿したレビュー

5
7年前

都心から離れた場所でも結構人がいて使いやすい 距離の近い順に並べ替えたり、地図で探したりできるのがいいですね。なんなら今晩ご飯でもどう?って誘えちゃうので、出会いがはかどりそうです。地図上にユーザーがピン留めされているのを見ると、都心から離れた場所でもなかなか大勢人がいました。利用は匿名でできるし、遠慮なくガンガン使っていきたいところです。

5
8年前

操作性抜群の多機能カメラアプリ 利用して最も凄いと感じた点が、操作性の良さです。デフォルトの撮影アプリと違い、このアプリは一部ウィンドウで撮影画面を表示する事ができますから、他のスマホアプリの状態を確認しながら撮影が行えるのです。また、動画の機能面においても素晴らしい利点を発揮しています。撮影時の解像度の設定はHDモードにまで対応している多機能ぶりですし、スロー再生や撮影音のカット等嬉しい機能が盛り沢山です。アプリ自体の動作もとても軽快ですし、他の撮影アプリと比較してバッテリー消費が激しいというわけでもありませんから、使い勝手は最高です。

5
9年前

人工知能女DJがお届けするラジオ 人工知能、というか自動読み上げボイスの女の子がFMラジオのように最新ニュースや音楽を勝手に流してくれるというアプリ。 アラームを設定すれば朝から自動でFMラジオを流してくれる機能もあります。 これを流すことによってドライブが楽しくなりました。 まるで自分のためにAI女の子が語りかけてくれる感覚に陥ります。

4
9年前

読み込み中っちゃ!! ツイッターのビューアツールアプリですね。これは普通のツイッタービューワとは違って、博多弁?の方言版です。アプリが表示する言葉は全て方言になっています。ツイッターの本文は方言になってませんよw注意なのですが、こちらは有料版ではなく、カンパなので基本的な機能は無料版と一緒です。ねこ方言が追加されているようですが・・・。