投稿したレビュー

5
7年前

料理SNSなので、イイね!が「食べたい!」になっててなんだかほっこりしますwww プロが作ったの!?という料理も掲載されていて、見ているだけでお腹が空いてきます。。。 写真のアングルとか加工とか、料理以外の部分にもみなさんこだわっているので、本当見応えありますよ!

5
7年前

しっかりした物語が楽しめます♪ ゲーム画面を開いてまずドット絵なのにハイクオリティなところと、印象的で素晴らしい音楽に惹かれました。こんなゲームはなかなかないと思います。 バトルシステムも凝っていて、進化やスキルの強化など育成要素ももちろんあります。この辺はプレイして慣れるのが早いと思うけど、みんなでわいわいやればすぐ覚えられますよ。

エレメンタルストーリー

iOS無料
Android無料
5
8年前

スキルもそれぞれ違っていい! 決まった形に並べるとスキルを発動してくれるんですが、どの形に並べると一番ダメージが大きいか、考えながらやるパズルです。 すっごい頭を使うんですが、スキル発動したときとかはスカッとします!笑 ガチャとかでレアキャラも出るので、無課金で十分遊べます☆

チョコットランドSP

iOS無料
Android無料
4
8年前

キャラの可愛さやばい こういうゲームはキャラが可愛いかどうかでプレイするか決めるんだけど、これは見た瞬間にやりたい!って思いました! どの職業にしようかとか、いっぱい着せ替えしたいとか、なんだかんだで課金するくらいハマってます。 電車移動中にできるくらい手軽なのが一番続けられる理由かも 。

超微音カメラ

iOS無料
Android-
4
8年前

ほぼシャッター音はありません 無音カメラではなく、超微音カメラです。 ですので、音はします。 ですが、とくに野外などでは無音と同じです。 この音が聞こえる人はまずいないと思います。 移動中や、音に敏感な自然のもの(野良猫など)を撮る時に便利で良いと思います。

3
8年前

映画の怪盗グルーを見た人にオススメします 映画の怪盗グルーに登場するミニオン軍団がゲームに登場するので、映画の怪盗グルーを見た人はやってみてほしいです。 怪盗グルーの世界をスマートフォンで味わえるので怪盗グルーを見て、怪盗グルーが好きになった人は絶対に楽しめます。

3
8年前

情報を得ることができるけど… お出かけ情報を観ることが出来るのですが、ちょっと話を盛り過ぎかな?と感じたことがありました。とても興味があったことだったので、記事を読んで期待を大きく膨らませ過ぎたな、と失敗したことがあります。6割程度の情報が載せられている、という感覚で活用するのが良いのではないかと思います。今後の参考にして記事の内容を改善して欲しいです。

4
8年前

シンプルなゲームだけどハマる このハローキティはシンプルなタイプのパズルゲームなんだけど、キティたちと一緒に旅行をしているという設定があるので、どんどん先に進んで行きたいという気持ちが刺激されてハマっていきます。旅を続けながら報酬ももらえるのでそれもうれしいポイントです。いろいろ裏ワザがあって、コインを無料で増やしたりできるのもおもしろいです。ほかにどんな裏ワザがあるのかを探すのもひとつの楽しみ方だと思います。キキやララといった懐かしいキャラも登場するのでオールドファンにはたまりません。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
5
8年前

天気アプリはこれが定番 やはり昔からある定番アプリだけあって、天気、情報の画面が洗練されていて、ほかの天気アプリに比べてもとても見やすいです。 機能としては、雨雲ズームレーダーがとても便利です。6時間先まで見ることができ、かなり確率の高い雨情報です。いま降っている雨が3分後にどうなるかなど、わたしは実際に使っていますがやはりかなり精度が高いです。いま降っていても、その後雨雲が晴れるようであれば時間をずらして外出をするなど、とても便利に使っています。

5
8年前

本当に面白いですよ 全く新しい単語変換に、軽いカルチャーショックを受けてしまいました。とにかく登録単語が膨大で、あのゲームキャラの名ゼリフや有名芸能人の問題発言等が多数収録されています。まさにネタの宝庫といった態様で、友人とのメールをより楽しむことができるようになりました。 なお、実用面においても非常に優れています。登録単語や顔文字は非常に多いのですが、その影響で変換動作が遅くなったり、アプリ自体がカクついたりといった事はなく安定感は抜群ですし、面白変換だけでなく、実用性の高い定型分も収録されています。

4
8年前

軽く使える 連絡先の交換はLINEでいつも行っていたので、さしてQRコードリーダーを使う必要がなかったのですが、ちょっと使う必要が出てきたので、目に止まったこのアプリを使ってみました。 使ってみると、とても軽く、使いやすいアプリだと感じました。ファイルサイズが小さいので、さくっとインストールできたのも良いポイントでした。

3
8年前

古い曲ばかりだと思ったけど 新しい曲は少ないのかなと思っていたけど、そう偏っている感じもありませんでしたね。 懐かしの名曲ももちろんあるんですけど、最新ヒットソングもちゃんとあって、その真ん中ぐらいの音楽が一番多い雰囲気でした。 音質も立派なもので、プレーヤーとしての役割を十分に果たしてくれます。 完璧に自分好みのリストを作るのは難しいですけど、知り合いと曲をシェアしあうにはいいツールでした。 もっと扱える曲が増えると、また違ってくるのかもしれません。

GarageBand

iOS無料
Android-
4
8年前

オリジナル曲の土台作りに良いです アップルのループファイルが使えるのはとても良いです。 コードを押すだけで自動演奏のようになり、簡単に曲を作れますので、ちょっとした曲なら数時間で作れます。 後から編集もできますので、オリジナル曲を作る土台として使うのが良いと思います。

Clipbox

iOS無料
Android無料
4
8年前

いつでも好きな動画を見れる たまにYoutubeで動画を見ますが、お気に入りの動画をまた見たいのに探し出せなかったりして悔しい思いを何度かしてきました。なにかいいダウンロードアプリないかなと探したときに「Clipbox」を知りました。レビューも多く、使い方を紹介しているサイトも多いのでこれなら使いやすいかなと思ってダウンロードしました。もう1年くらい使っていますが、お気に入りの音楽や動画をダウンロードできるので、いつでも好きなときに見られるというのがやっぱりいいですね。

5
8年前

簡単に美肌の写真が撮れる シャッターを押すだけで簡単に美肌の写真が撮れちゃうのですごく気に入っています。 5段階のフィルタがあるので、マックスにするとノーメイクでもニキビ跡とかくすみが分からないようになるので嬉しいです。 あと、ペンやブラシでらくがきができる機能もあるので可愛く飾ることもできて良いと思いました。 顔の大きさが気になる時は小さくもできるのが嬉しいです。

4
8年前

最近インスタを始めたのですが便利です いろいろと理由がありましてインスタグラムを始めることになったのですが、あまり自撮りが得意ではなく、元々カメラ知識もそうないことから、自分のスマホで加工しようと写真系のアプリをダウンロードしていくつか使ってみました。このこころで撮る自撮りアプリは、ピントあわせもしやすくて使い勝手もよく、自撮りに一番適しているのは?と思います。柔らかい雰囲気で撮影できたり、ちょっとかわいいコラージュ風にも仕上げられるので大変お気に入りです。

4
8年前

キター待ってました。 待ってました やっと来てくれた。待ちに待ったガンダム様 セットアイテム公開のたび、喜ぶ自分 新たなガシャを待ちわびている自分って トレードしまくりテンション上がりまくる 暇さえあればガンダム攻略を検索している 本気でおもろすぎる このSDガンダム ジージェネレーション フロンティアをやると、ガンダムDVDを一からまた見たくなる 一番好きなバズーカ、萌える リセマラをやるべきかどうかいつも考えている自分 裏ワザを検索しまくるほど、ドハマり中

LINE

iOS無料
Android無料
4
8年前

簡単で便利なアプリLINE LINEってすごく便利なアプリですね。友達とかとメッセージをやりとりするアプリなんですが、そのやりとりするメッセージの送信、返信が早いんですよね。 メッセージのやりとりにタイムラグがないので、すごくスピーディに会話することができます。これはメールではなかなかできることではないですね。 それに画像や音声なんかも簡単に送ることができるのも魅力の一つですね。 LINEはすごく使えるアプリです。

4
8年前

開催時間増やしたらいいのに。 開催時間が6コースあるのはマジ嬉しいッス。だったら午前中にも1つぐらい開催時間を設定してもいいんじゃないかななんて思っている俺は生意気かな。 それぐらいドラゴンジェネシスは迫力があってライブ感がハンパないんだよね。幻獣の迫力も凄いと思うんだけどそれ以上にキャラクター陣が繰り出す必殺技の数々にナンボ引き出し持ってんねんとツッコミを入れたくなるほどだよ。

白猫プロジェクト

iOS無料
Android無料
4
8年前

新世代の簡単RPG・白猫プロジェクト 簡単な操作で本格RPGを遊べるゲームが「白猫プロジェクト」です。その操作で革命を起こしたとされる「ぷにコン」が搭載で、ど迫力の戦闘シーンも指一本の操作で楽しめます。また最大4人で同時にプレイできるので、友達との協力で絆を深めることも可能となっています。物語もスマホアプリとは思えない壮大なものとなっていて、病み付きになる事は間違い無しです。