• TOP
  • 真琴
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

可愛い神様を選び放題です~! 北欧神話の神様がたくさん出てくるRPGで、なんとどのキャラも最高ランクまで育てられるので、好きなキャラを思う存分育成できます♪ ランクが低かったらその分時間は掛かるけど、愛があれば平気です♪ キャラデザがすごい可愛いので、育てるのも楽しくて仕方なくなります♪

5
8年前

これで着回しの勉強してます。 たくさんのスタイリストさんがコーディネートを毎日更新しているので、すごく勉強になります。あ、似た服あるからこうしよう!とか、まったく同じ服でなくても参考にできるのが、着回し下手の私には有難いです。 スタイリストさんだけでなく、他のユーザーさんのコーデも見れるますよ。

5
8年前

イケメン揃い! こういう乙女ゲームはいくつもやってきてるけど、このアプリは最初から三角関係が前提。ありそうでなかった展開だと思います。しかもどっちもイケメンっていうのが困る。一日五話じゃ足りないからついつい課金しちゃうんですよね。。。 アバターも可愛いし、声優さんも比較的キャラに合ってると感じましたよ。

猫とび

iOS無料
Android無料
3
8年前

可愛い猫がジャンプするだけのゲーム 可愛い猫がひたすらジャンプし続けて上へ上へと進んでいくアクションゲームです。ジャンプしている猫の姿がとてもかわいくて魅力的なので、ずっと猫が飛んでいる姿を見てみたくなります。好みの猫を選ぶことが出来るので親切です。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
4
8年前

教育としても良いかも 箱庭が好きな人なら必ずハマるアプリです。値段はけっこう高めですが、箱庭好きなら買っても損はないと思います。ただ、画面が小さい(iPhoneの場合)ので、パソコンでやっていた人はちょっとやり難く感じると思います。動作的には問題ないだけに、そこが一番の不満点です。自分でいろいろ目標を立ててやるので、子供に教育としてやらせるのも良いかもしれません。

3
8年前

ハローキティのかわいい世界観を満喫できます ハローキティトイズではハローキティのかわいい世界観を満喫できます。なぞって消すというとても簡単なパズルゲームが用意されており、かわいい世界観を満喫しながらもパズルゲームを楽しむことも可能です。またかわいいトイズを集めることが出来、そのトイズ独自のスキルを利用することで、パズルゲームを有利に進めることが出来ました。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
5
8年前

プレイヤー急増で話題性抜群 衰退期にある他のモンスター系アプリと比べて、急速にプレイヤー数を伸ばしているパズルゲームです。 この手のゲームだと先にプレイしていた課金先輩ばかりが残っているものですが、その点サモンズボードはとにかく初心者のフレンドを見つけやすい印象です。 また、ゲームとしても単なるごり押しではなく、理想の配置を見つける楽しさが大きな魅力を放っており考えながら遊ぶ楽しさを味わえます。

4
8年前

無課金でも 最近は課金をしないと楽しめないアプリゲームも多いですが、課金をしなくてもレアカードは当たるし、ジェムもそれなりに貰えるので、無課金でも十分に楽しめるアプリです。グラフィックもとても綺麗で女性キャラが多いのも良いですが、もっと男性キャラを増やせば今後さらにユーザーも増えてやり込み要素も増えていくんじゃないかと感じました。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
4
8年前

使いやすい LINEのようにチャットもできるし、もちろん音声通話もできてすごく便利です。特に外国に住んでいる同級生とグループチャットができて楽しいです。欲を言えばビデオチャットができるともっと良いと思います。あと、登録に携帯の番号が必要なのでタブレットやパソコンで利用できず、他のアプリに比べてすごく不便だと思います。いろいろなデバイスで利用できるようになると今後もっとたくさんユーザーも増やしていけると思います。

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
3
8年前

これ一つで他のアプリ知らず 乗り換えガイドもわかりやすく重宝していますが、個人的にはなにげに欲しい情報が全て、アプリ一つでまかなえるところがいいと思いました。時刻表から運行状況から路線図から、このアプリ一つあれば何でも知ることが可能なので、悩むことなく移動ができます。タイマーなどの機能も充実しており、また日々質の向上がみられるところがありがたいです。

5
8年前

余計な機能のないQRコードリーダー アプリを起動、即カメラモードと余計な手間がかからずにスピーディーにQRコードを読み込むことができます。読み込みスピードは速い方ではないでしょうか。QRコードリーダーに余計な機能はいらないという人にはとてもお勧めです。読み込み時にフラッシュが付く機能とかあればもっと良いと思います。

3
8年前

漫画がたくさん読める こちらのアプリでは、ダウンロードするだけで、さまざまな漫画を読んだりすることができます。お試しで読める作品も結構ありますので、課金せずともたくさん楽しむことができるのです。また、最近では作品の数などもだんだんと増えてきていますので、ダウンロードするだけで、好きな漫画を楽しむことができるので、おすすめです。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
4
8年前

ピアノに興味のある方はぜひ ピアノを弾ける方はもちろん興味のある方は誰でも楽しめるようになっているピアノアプリです。モーツァルトなどの人気曲を弾けるようにアプリがサポートしてくれるのでプレイヤーは気持ちよく演奏できます。iPadでも遊べるようになっていて、毎日違う曲をダウンロードできるので、次々新しい曲を覚えることが出来るのも良いです。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
4
8年前

何度でも ハイスピードで動くドラゴンに乗りながら上下に移動して障害物を避けてステージを突破するアクションゲームです。ドラゴンは育成ができるのでプレイで資金を稼ぎドラゴンを強化します。リトライ無制限なので何度でも挑戦できます。

2
8年前

好みの音楽に出会えるドキドキ感 スキなアーティストの曲ばかりを延々とリピートして聴いているのにも飽きていたので、この際自宅にいるときはWi−Fi環境の中で安定して楽しめたり、今まで聴いたことのなかった曲を聴いてみようとこのアプリを入れてみたところ、プレイリストは便利だけどスクロールして探すのが面倒でした。

LINE バブル

iOS無料
Android無料
4
8年前

思わずムキになっちゃう LINEのアプリゲーム系もよくやっているんですが、元々要領も悪くトロいせいかあまり早さを求められるゲーム系を少々苦手なんです。 ですが、このアプリは泡を消すのに思わず夢中になっちゃうし、一気にバブルを消すことができた時の爽快感は、胸がスカッとしてやめられなくなっちゃいます。 最近弟もやっていることがわかったので、最近のLINE関係のゲームの話をするんですが、LINEバブルで必要になるニンジンを送りあったりと、姉弟仲も良好に保たれ一石二鳥です。

ファームヒーロー

iOS無料
Android無料
4
8年前

キャラの絵力が結行強い あのキャンディークラッシュを作った会社だということで、かつてがっちりハマってプレイしていたことがあるので、今回もおもしろいかも?と思いダウンロードしました。 キャンディークラッシュの時のように、ファームヒーローも野菜のキャラが濃くルールも簡単で覚えやすいですし、特徴のある音楽もなかなか気に入っています。野菜がぷるぷるとはずむ感じがなんともかわいいです。

乖離性ミリオンアーサー

iOS無料
Android無料
3
8年前

おすすめのゲームです 絵もきれいでいいしストーリー展開も面白いと思います。技がキレイに決まるとテンションがあがります。最初やり始めた時は下手でちょっと難しかったけれど、周りの友達に教えてもらってなんとか頑張っています。女性声優陣も沢山でているので聞きごたえがあります。無料で十分遊べるのでやろうかどうしようかと迷っている人にはおすすめします。

4
8年前

20人対20人の艦隊戦があります 艦隊アクションゲームは珍しいなと思いました。船のカスタマイズが可能ですので、そういうのが好きな人は案外ハマると思います。バトルは簡単で爽快感があり、最初の頃はけっこう楽しいです。しばらくやっているとマンネリ化してはきますが、ただタップを繰り返すゲームに比べたら面白いです。20人対20人の艦隊戦が日に2回あり、良いアクセントになっています。個人的な意見ですが、出てくるキャラクターが美形ばかりなのが少し残念です。もう少し不細工な人も欲しかったです。

対戦ズーキーパー

iOS無料
Android無料
4
8年前

やりがいのあるパズル 大人気のアクションパズルです。動物を捕まえて相手とバトルしていくという単純なアプリですが、世界でたくさんのユーザーがいる大人気アプリとなっています。ゲームシステムは単純なのですが、アクティブ連鎖といってテクニックなどがあり、やりこむことでどんどん上達していくことができるため、やりがいがあって楽しいです。少し変てこな世界観も面白く、不思議とその世界にハマっていってしまいます。表示の不具合がたまに起こるので、こうした部分の改善があると良いです。