投稿したレビュー

サマナーズウォー: Sky Arena

iOS無料
Android無料
5
7年前

たくさんのモンスターが動き回る 出てくるモンスターの数が480種類以上と膨大で、知らないモンスターを入手していく過程がとてもワクワクして面白いです。グラフィックの見せ方も上手なので、自分のモンスターが動いているのを見るのが楽しみになります。

ニュースパス

iOS無料
Android無料
5
7年前

これで時間がなくてもニュースに疎くならない! 興味のあるキーワードやメディアをフォローしておけば、最新情報をチェックしやすくなります。 トップ画面には話題のニュースが並んでて、取得するニュースが偏らないようになっているのが有り難いです。 読みやすいので、ちょっとした空き時間にさらっと読めてしまいます。

GANMA!(ガンマ)

iOS無料
Android無料
5
8年前

ページをめくる途中で止まったりもしません 恋愛からバトルものまで、色々なジャンルの漫画が収録されたアプリです。こんなに漫画がたくさん読めて、無料というのがすごいです。いつでも好きな時に読めるので、家事の空いた時間に読むのにぴったりです。さくさく動くのもいいところです。

猫とび

iOS無料
Android無料
5
8年前

可愛くてつい… 大のネコ好きなので何気なくダウンロードしました。ちょっとした暇つぶしになればと思ってやり始めたのですが、気が付くとついつい遊んでいる自分がいました。とにかくネコが可愛いのがたまりません。自分としてはそれだけでも良いのですが、やってみると意外と面白くてハマってしまいました。まだまだこれからに期待したいです。

Monument Valley

iOS
Android390円
4
8年前

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
5
8年前

スマホでマイクラが楽しめます ブロックの積み上げや破壊、合成等のマイクラならではの楽しみ方をPC同様に行えます。ポケットエディションならではのタップによる直感的な操作はとても快適なので、遊び応えは十分です。ただ、画面に比べてアイコンサイズが若干小さいと感じる事がありますから、任意で変更できるインターフェースがあればもっと良いかもしれません。

2
8年前

サンリオファン必見 サンリオキャラクターが幼稚園の頃から好きで今でもハローキティグッズが大好きな私としては、今回登場したハローキティトイズアプリゲームはまさに待ってました、という感じのアプリゲームでしたね。エレメントを集めてトイズと仲良くなるシステムはとっつきやすくてはまってしまいますし、同じ色のエレメントをつなげて遊べるパズル感覚のゲームも面白いですね。今はランキング1位は無理ですが、せめて100位以内くらいに入れたらなあ、と思っています。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
5
8年前

つい欲しくなる魅力的なモンスター 何と言っても魅力的なモンスターが多い点が、このゲームの最大の魅力です。かわいい女の子タイプのモンスターから、カッコいいドラゴン系まで実に様々なモンスターが登場します。レアモンスター欲しさにリセマラを繰り返す人も非常に多いので、パズルゲームが好きな方にはオススメできるアプリです。

4
8年前

ユニークなバトル このゲームはバトルシステムが独特で、結構戦略性が要求されます。頭を使って戦い方を考えれば勝てるということでもありますので、そこが面白いです。全体的には、王道のファンタジーゲームという印象ですので、ファンタジーゲーム好きにはおすすめです。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
4
8年前

アルバムがたくさんあります グループで写真を共有するのに重宝しています。飲み会を頻繁に行うので、その時の写真をここで管理してみんなで見ています。参加できなかった人もその会の雰囲気がわかるので便利です。飲み会の日程調整もこのアプリの中でできるのでいいですよ。

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
4
8年前

使い込んでます 普段の仕事で、初めての営業先に行く時なんかに使い込んでいます。今でたお客さんのところから次のお客さんのところに行くまでの最速の方法や、その料金、時間などを調べるのに使っています。今は鉄道網も発達していますので、思いもつかなかった行き方を知ったり、ここで少し走るだけで何十分と早く目的地に着くことができることを知ったりできます。これがなければ仕事なんか一切できないっていうほど、使い込んでいるアプリです。

3
8年前

実に機能的でよい こういうものに個性はいらないと思っている人間なので、このアプリにはとても満足しています。目立った特徴もありませんが使いやすいですね。シンプル操作で、起動にも使用にもタイムラグは生じませんし、よく読み取ってくれるので助かっています。シンプルイズベストと考える人には合うのではないでしょうか。他に使っているものを外して、あえて使うほどのものかと問われると否ですが。

3
8年前

作品の多さは魅力的 小学館で連載している漫画や、過去の連載作品を読むことができます。過去の漫画は充実していますし、無料でも読むことのできる漫画はかなり増えているので、これからにも期待できると思います。ただ、連載している作品の質がどうも悪く、これはいいなと思えるような漫画が少ないのは気がかりです。もっと連載する作品を増やしてくれたり、更新頻度を早めてくれると嬉しいですが、今のところそうした動きが無いのは気がかりです。男性も女性も利用できるので、過去に好きなマンガがあれば利用して損は無いです。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
4
8年前

お気に入りの曲を気軽に演奏できます。 Magic Pianoでは、ワン・ダイレクションのような現在人気のあるアーティストの曲からベートーヴェンのようなクラシックの曲まで人気のある曲、弾きたくなる曲がたくさん用意されています。また、AKB48や安室 奈美恵など日本の人気アーティストの曲も用意されています。このように、顧客のニーズを理解して、弾きたい曲が用意されているので、信頼できます。演奏している時はすべてを忘れて無心で演奏できるので、癒やしを与えてくれます。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
4
8年前

面白くてハマります このゲームは普通のゲームだったら敵だろうなぁというような見た目のドラゴンを操って進んでいくゲームです。横スクロール型のゲームで地中をモグラのように潜って進んでいき逃げ惑う兵士やボスなどを倒して進んでいきます。ハデなエフェクトはありませんが結構爽快感があって楽しいゲームです。お金を払う価値はあると思います。

4
8年前

好きな時に色々な曲が聴けます ポップスやロック、クラシックやボカロまで幅広い曲を聴くことができます。曲名やアーティスト名で検索ができるので、曲が探しやすく便利です。プレイリストを共有できるので、他の人のプレイリストを聴くことも可能で、知らない音楽にも出会えます。ただ、時々音がプツプツと切れてしまうので、それが改善されたらより使いやすくなる気がします。

4
8年前

たまらない ロールプレイングゲームが好きな人間には、たまらないゲームなのでは?すっごく良いゲームです。最近このゲームばっかりやってて中毒気味です。そのぐらい楽しい。 僕は未課金なのですが、それでも十分。課金したらもっと楽しいだろうけど全然イケます。 アクション性もいいし、大人数でやったら更に面白い。ロード画面とかが重いのが気になるけど、そのぐらいしか欠点がない

乖離性ミリオンアーサー

iOS無料
Android無料
4
8年前

全体的な作りが素晴らしい さすがスクエアエニックスの豪華なスタッフが作っただけあって素晴らしい作品だと思います。 デザインももちろん良いのですが、バトルシーンなどもとても魅力的です。 ストーリーも面白いのでやり始めたらハマってしまいます。 四人まで協力してプレイできるので、いつも助けてもらって強敵を倒せています。 クリスタルがほしくて少しだけ課金してプレーしていますが、課金しなくても十分遊べるゲームだと思います。今やっているアプリの中で一番のお勧めアプリです。

白猫プロジェクト

iOS無料
Android無料
3
8年前

飛行島を自分好みにするのが楽しいです。 ゲームを進めていくと飛行島というものが登場するのですが、飛行島に様々な施設を建設することができるので、便利で、役に立つ自分だけの飛行島を作ることができます。バトルは簡単操作なので誰にでもできて、楽しいです。

対戦ズーキーパー

iOS無料
Android無料
4
8年前

これは良ゲー ガラケー時代に自分が一番上手いと思っていましたが、対戦機能がついた本ゲームをやって、上には上がいることを思い知らされました。でも、相変わらず爽快感はあるゲームなので、楽しくプレイできています。ただ、ミュートにしているのに、いきなり音が出るときがあるので、修正してもらいたいと思います。