投稿したレビュー

5
7年前

趣味のタグを設定したら、同じようなタグを設定しているユーザーとマッチングさせてくれるというアプリです! 出会い系みたいに恋愛を押し出してるわけではなくて、普通に趣味友作りって感じなので入りやすかった。恋愛とか関係なく、純粋に共通の趣味を持った人と話せるのって結構楽しいです。もちろん素敵な男性がいれば狙いたいですw

LOVEスクランブル

iOS無料
Android無料
5
7年前

人間界と異世界を股にかけた恋愛物語です♪ 過去のボルテージの恋愛ゲームからイケメンが集合! そのイケメンとのメインストーリーを進めながら、同時にパズルゲームでモンスター退治! もう世界観がぐっちゃぐちゃですが、ボルテージのアプリが好きな人なら楽しめると思います。 今はまだ参加していないアプリもあるので、今後追加になるのが待ち遠しいです。

.hack//New World

iOS無料
Android無料
5
8年前

声優さんも豪華ですよ。 『.hack』の世界観を踏襲してるそうだけど、知らない人は全然気にしなくていいくらい独立した物語です。ある意味入りやすいかも? バトルもオートで済むし、スキルも迫力あるし、面白いと思います。 キャラごとのクエストもあるので、ストーリーも楽しめます。

5
8年前

ただ物件を見るだけのアプリじゃないです。 子供が生まれたらマンションを買うのもありかもね、と旦那と話していて、気が早いけれどちょっと見てみようとインストール。 今までの不動産検索アプリとは全然違います。 気になったマンションの担当さんとチャットができて、納得するまで質問できて安心。 安い買い物ではないので、安心して購入に踏み切りたいです。

Baby Smile

iOS無料
Android無料
5
8年前

機能がたくさん 妊娠中ですが、妊娠中から子供が生まれた後もながーく使えるアプリです。つわりなんかの管理から、子供の授乳なんかの記録までばっちり。ちゃんとデータを残せるから機種変しても安心だし、今後末永くお世話になる予定です。

猫とび

iOS無料
Android無料
4
8年前

中毒性あり かわいい猫がとびまくる、ちょっと中毒性のあるゲームです。とにかく上にとびまくるという、とてもシンプルなゲームなのですが、猫の動きのかわいさと、案外難しい絶妙な難易度で、ついつい夢中になって遊んでしまいます。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
5
8年前

自由度抜群の有名アプリ 特別なバックストーリーもなく、いきなりマイクラの世界に放り出される為、最初は何をしていいかわからないかもしれません。ですが、手探りでプレイしているうちに、これこそがマイクラなんだと理解する事ができます。ブロックを組み合わせ、積み上げていくうちに、いつの間にかこのゲームの魅力に引き込まれています。

4
8年前

かわいい エレメントと呼ばれる球をなぞってを3つ以上つなげて消すだけの簡単パズルゲームです。かわいいサンリオの人気キャラクターが登場します。簡単ルールで気軽に楽しめるパズルゲームであり、サンリオキャラクターもかわいくて癒されるので時間を忘れて遊べます。Amebaとも連携しているので自分のピグとピグともとフレンドになって協力プレイを楽しめます。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
3
8年前

わかりやすくて面白い キャラクターに将棋の駒のような属性があるので、シンプルに見えつつもなかなか戦略をねらないといけない感じです。とはいっても初心者でも充分楽しめる難易度になっていると思うので、誰でも気軽に暇つぶしができるゲームです。

4
8年前

ストーリーがしっかりしているので一人でも楽しめます この手のスマホゲームとしてはストーリーが凝っています。ですので、一人でやっても楽しめるゲームだと思います。リアルタイム共闘バトルもあり、生活リズムが同じ人なら何度も顔を合わせるので、他のゲームと比べゲーム内の友達が出来やすいです。スフィアコマンドバトルで戦略もあり、既存のスマホRPGに飽きた人でも楽しめるゲームだと思います。

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
4
8年前

待ち合わせなどの時に便利です。 知らないところへ行く時や、いつもと違う電車に乗るときなどには本当に便利で良いと思います。到着時間が正確にわかるのも、待ち合わせなどの時には本当にありがたいです。さらにこれの良いところは、目的地までの徒歩も入っているところです。大体は駅から駅までですが、これは徒歩で現地までが含まれますので、より正確で良いです。

3
8年前

遊びたい時に使える 便利に使いたいってときには、このアプリのお遊び的な機能が邪魔になるので使いたいとは思わないのですが、気軽に遊ぶ目的なら丁度いいかなと思います、友達同士やり取りをするときとか。そう頻繁に利用するアプリじゃないけど、他にはない独自の個性がありますし、面白いので気に入ってはいます。不便なところも、これはこれでいいんじゃないかと感じますね。

4
8年前

シンプルで使いやすい iPhoneは赤外線通信が出来ないので、連絡先交換などのときにはQRコードを使うことが多いわけですが、このアプリはシンプルで余計な機能がないながらも、かゆいところに手が届くようにできていると思います。スキャンしたデータ内容に応じて、その後の挙動も変わりますし、便利です。不具合などへの対応も早く、信頼できるアプリです。

5
8年前

全話公開の漫画アプリ 今や星の数ほどとは言いませんが、数ある漫画アプリの中でもこのアプリは特別に良いと思います。というのも、新作を含めて全話公開していますから、無課金でも時間をかければ全話読むことができるのです。新作は裏サンデーで公開されている作品ですし、サンデーで連載された過去作品をリバイバル連載もしています。とにかくおすすめです。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
2
8年前

リズムを感じながら。 ピアノは弾けないけど、ピアノは好き!そんな私もピアニスト気分を味わえるアプリです。クラシックからポップスまで、バライティに富んだジャンルで遊ぶことができるので、ピアノファンはもとより、音楽が好きな人にもオススメです。時間が空いた時や、リラックスしたい時に、場所を選ばないでプレイできて、音楽も楽しめるアプリです。 知っている曲を耳にした時、ついつい口ずさんで歌いながらプレイしているので、ストレス解消にもなっています。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
5
8年前

クセになる遊び応え タップ&スワイプで操作するだけの簡単ゲームですが、敵を倒した時や壊した時の演出が素晴らしく、他では味わえないほどの快感です。また、ステージ毎に一筋縄ではいかないギミックが用意されており、直感プレイも頭脳プレイもできるアプリとなります。

3
8年前

ガンガン聴きまくり 聴きたいときに聴きたい曲がすぐ聴けるのが一番便利です。邦楽に関してはもともとあまり聴かないのでわからないが、特に洋楽については聴きたい曲がたくさんあっていい感じです。ミュージックプレイヤーとしてシンプルな作りになっているので使いやすいです。

暴走列伝 単車の虎

iOS無料
Android無料
4
8年前

ナメ猫思い出すッス アプリのロゴに奇抜な単車が載ってたんで思わずスマホにインストールしちゃった。まさか本当に暴走族をテーマとしたゲームなのかと思いきやホンマもんでした。 ヤンキーが抗争してバイクをレベルアップさせるという教育上どうなんだというアプリにチャレンジ性を感じてプレイしてみるとバリバリ面白いんすよ。 バイクもバリバリ改造して格好良くなるし、仲間も集まって勢力を拡大できて本当のゾッキーになった気分ッス。 アバターにはコスプレ並みの衣装が用意されてるんで正統派で行くか個性派で行くかは本人次第ッス。

グランブルーファンタジー

iOS無料
Android無料
5
8年前

綺麗 CMでよく見たから気になってたけど、やっぱり絵が綺麗。すごい。 ゲームとしてバトルも良いし、声優も豪華。コラボも多くて楽しいです。特にストーリーが素晴らしいです。のめり込んでしまいますよ。本当。見た目に惹かれて始めた分思わぬ収穫でした。それに課金は必要ないよ全然。スタミナも溜まるの早いから切れてイライラする心配もない。本当に神ゲー。最高。

5
8年前

神ゲー 絵が好きだし運営の対応も最高 文句無しのゲーム 時間を掛けただけ掛けた分反映してくれるようなシステムのゲームってこれぐらいしかないんじゃないかね マイペースにやってけば、後半まで普通に「結局課金ゲーじゃん」とは全然ならずにすすめる 素晴らしいわ