投稿したレビュー

4
9年前

数ある動画配信サービスの中でも、Chromecastに対応しているアプリという点は非常に大きい。 Chromecastと連動させる事でテレビの大画面で動画を楽しめるし、家族や恋人との一時をより楽しい時間にしてくれると良い事だらけ。 もちろん動画数も文句ないほどの種類で、高画質揃いなので今までの動画サービスで満足できない人にはとってもオススメのアプリ。

パブロフ簿記3級

iOS800円
Android700円
5
9年前

最初は本を購入しようか悩んでいたが、アプリを購入しました。 アプリならどこでも勉強できるし、分からなかった箇所を繰り返し勉強できるから、かなり便利。 また公認会計士が作った簿記アプリなため、色々なことが詳しく書いてあり、本などを読んでいて分かりにくかった箇所もかなり分かりやすいです。 それだけではなくアプリからブログに繋がっていて、試験対策などについての内容が可愛いイラストがつきながら解説されていたりするので使い勝手がいいです。

パブロフ簿記2級商業簿記

iOS800円
Android700円
4
9年前

最近はスマホの進化で勉強ですらスマホのほうが捗ってしまう事をすごく実感出来たアプリです。 簿記の勉強は問題集をひたすら書いてこなすしか覚えることができないので、いつも通り教材を買って勉強する方法だと何冊も買わないといけないし、繰り返して書いて勉強できないので困っていました。 このアプリだとそんな問題もないし復習も空いた時間でこなせるから本当に便利。 資格取れるまで頑張るつもりです。

4
9年前

とても重宝しています。うちの娘は絵本が大好きなのですが共働きのため、ゆっくり絵本を読んであげられる時間も少なく、かわいそうに思っていました。こちらを購入してためしに聞かせてみたところ、すっかりハマってしまい自分で操作までして聞いています。 自分の声で録音も、はじめは恥ずかしかったのですが慣れると抑揚までつけてお芝居している気分になって割と楽しいです。

5
9年前

実機では、なかなか勝った事がないですがアプリでは良く勝ててます。 画質も実機さながらでとても綺麗で、ゲームをしていても違和感なく遊ぶ事が出来ています。 どこにいても出来るので外出先でちょっと時間が空いた時などにも遊んでいます。夜、暗いところでやると貞子の手役物が落ちる瞬間がちょっと怖いですが迫力があって面白いです。

5
8年前

使いやすい 某トークアプリみたいな見た目なのでみんな違和感なく使えるんじゃないかな。 タップするだけで簡単に翻訳してくれるから、ロシア語とか分からなくてもなんとなく会話になってるのが面白い(笑) 使ってるうちに単純に外国の人との会話が楽しくなってきたから、良いアプリなんじゃないかな~。

4
8年前

無音は素晴らしい 動画を撮影する時って、通常シャッター音が出るのが普通だよね。 だけどさ、このアプリはその気になるシャッター音が出ない優れものなんだよ。 撮影したい時、シャッター音が出るせいで折角のチャンスを何度も台無しにしてきた事が多かったんだよね。 だから、この無音のアプリを見つけた時は本当に嬉しかったんだ。 使い勝手も特に難しい事はないし、使い易いと思うよ。 運営さんのサポートも、結構親切だと思うし、利用する側としては安心出来るよね。

ドラゴンの嵐

iOS-
Android無料
5
8年前

爽快感がたまらないアクションRPG 左右から続々と現れる敵を剣でバッサバッサと切り倒すのが爽快で気持ちいいです。 剣を振るタイミングが少しでもずれるとダメで結構シビアなんですが、必殺技やスキルを駆使しながら敵を一掃できたときの達成感はたまりません。 敵の種類が多彩だったり凝ったギミックのステージがあったりと単調さをまったく感じさせない作りになっていて常に驚きと感動を感じながらプレイできるゲームです。

Photo Collage Editor

iOS-
Android無料
4
8年前

可愛いコラージュ画像を作るのに利用しています 数枚の画像を一枚にまとめて一枚の画像にするアプリなんですが、他のこういったアプリと違い、可愛い切抜きが多いです。 ハート型とか噴出し型とか。 シールの数も豊富だし、画像を修正できたりもしますので、これ一つである程度の事はできます。 他の画像編集系のアプリとあわせて使うとさらに可愛い画像ができるので、それ系のアプリを2つ併用したりするのがお勧め。

QRコードリーダー

iOS-
Android無料
3
8年前

シンプルで使いやすい すぐ起動してかつシンプルなのですごく使いやすいですよ。読み取りの失敗もほぼ無いので同じようなアプリの中でもダントツに使いやすいです。 このアプリの気が利いているところは暗い場所で読み取りしようとすると、懐中電灯機能が働いて明るく照らしてくれるので、ストレスなくQRコードを読み取ってくれますよ。 オススメですよ。

4
8年前

電力の残量が簡単にわかる 外に出かけたときとかにすごく便利。 アプリを立ち上げたりネットを使うたび、今まではどれだけ後使えるのか電池の残量が気になってたんだけど、これを入れてからその問題は解決しました。 画面も見やすいから、どこを見ればよいのか直感的に分かって使いやすい。 アプリ自体の消費電力も少ないっぽいから気にせず立ちあげられる。

5
8年前

いつでもスマホがサクサクになる スマホの動作が重くなってきたので使用してみました。 キャッシュやメモリなど個別に出来るのはもちろんの事、全部まとめてサクサクに出来る1タップするだけのもあるので、凄く簡単に操作出来ます。 使用した後は、スマホが快適になり充電も長持ち出来るので大変助かります。 キャラクターのだーぱんもとても可愛くて癒されるし気に入っています。

Camera FV-5 Lite

iOS-
Android無料
3
8年前

使ってみる価値あり 普通のカメラアプリでは物足りず、細かい設定をいじりたくて、このアプリを入れました。 いろいろ補正できたりするのでとてもいいですね。 無料版なのである程度限界がありますが結構使えます。 解像度がもう少しあげられるといいかなと思いました。 でも動きもいいですし、全体的に満足できるアプリだと思いますので、お勧めできます。

5
9年前

退屈な勉強を楽しくしてくれる 世界史や日本史などの4択問題を、ネット上の相手と対戦して遊べるアプリです。 退屈になりがちな勉強を遊びながらできるから、大学受験を控えている高校生のような人には特におすすめ。 一般常識や漢字といったジャンルにも対応しているから、受験なんてかなり昔の話だっていう人でも、クイズゲームが好きな人、遊びながら知識を得たい人には一度プレイしてみてほしいです。

5
9年前

リアルタイム通知が抜群に役立つ パチンコやパチスロをする人なら絶対に役立つアプリです。 最新の機種情報がいつでも見れるだけでも十分役立つのですが、 一番役立つのがGPSセンサーを使って現在位置から近くのパチンコホールの場所やホットな台を教えてくれる通知機能です。 大当り状況や稼動状況がリアルタイムで通知されるので勝てる確率がぐっと上がります。 今のパチンコ、パチスロは情報を知ってないと勝てない状況になってるので遊技者にとって「パチロボ」は必須アプリといえるでしょう。

パチスロ鉄拳3rd

iOS480円
Android1,800円
4
9年前

グラフィックが綺麗 山佐台は苦手な台も多いけど、パチスロ鉄拳3rdは結構好きで打っていたのでアプリ購入。ちょっと高いかなと思ったけど、グラフィックも音質もかなり良かったので納得できた。 スロアプリの中にはすぐに打つ気が無くなるものもあるけど、これは結構やり込んでみようと思えるレベルの出来で満足感ありだけど、どこまで実機の参考になるかはよく分からないかな。

4
9年前

リズムに合わせてラッスンゴレライ 今流行りの8.6秒バズーカのネタ、ラッスンゴレライ。 それのリズムゲームがこちらです。 ネタに合わせて落ちてくる音符玉をタップするだけの簡単仕様。 難易度が選べるので、気軽に楽しめます。 元ネタがリズムネタなので、動画などで研究してからやれば、むずかしいモードもクリアできるでしょう。 無料なので満足ですが、芸人さんを実写にしてほしかったかなぁ、とか思ったり。 とにかく最初から最後までラッスンゴレライです。

4
9年前

ガチャが引きたい キャラクターが可愛いです。無課金でまあそれなりに楽しめるゲーム。 パズルは比較的簡単だと思うけど枠超がまあこれもしょうがないんだろうけどやりごたえとしては全然普通にある。個人的にはヤンデレ好き。あと衣装がどんどん変わってて露出多くなるけど変なゲームじゃないから飽きずに長く続けてるのかな声もちゃんと入ってるし。

4
9年前

レーシングゲーム好き 私はレーシングゲームが好きだかからこういうゲームは結構ハマっちゃいました。トラック数も結構あるし操作性も悪くないゲームのやり方もトライアル、アーケード、練習などいろいろあり私はよく単独をしてます。 走行中の音楽もいいし何よりラジコンカーの種類がいろいろあって自分好みの色でずっと使っちゃってて毎日一回はやってます。

音楽プレーヤー

iOS-
Android無料
4
9年前

音質がいい この音楽プレーヤーはとにかく音質の良さが魅力ですね。 音楽を管理するアプリとしては機能性ももちろんですがせっかく入れた曲の音質が下がってはもったいないと思いますので。 ただ、仕方ないとは思うのですが広告が邪魔に思えてしまいます。 せめて、曲の情報が表示されている部分にかぶってしまうのを何とかしていただけたら最高なのに。