投稿したレビュー

5
9月20日

スタイリッシュに戦う女性が好きな人向け。槍とハンマーの二刀流というちょっと変わったスタイルでも、技のエフェクトが壮大でかっこいい。放置ゲーだけど育成する箇所が多いからゲームとしての楽しさも十分。今までいろいろな放置RPGを遊んできたが、完成度の高い作品だと感じた。

4
1年前

各ヒーローのスキルが多く、上手く性能を差別化できているなと感じた。育成も放置でできるから片手間でも遊びやすく、それでいてチーム編成の幅はそれなりに頭を使うので、ほどよくゲーム体験を楽しめる。バトルこそオートだけど、前列・後列で性能が変わるのはシンプルに面白いポイント。

EOS -エコーオブソウル-

iOS無料
Android無料
4
1年前

正統派のRPGらしいスリル感のあるバトル要素が醍醐味。移動とバトルはオート化ができるから、何をしていいかで迷うことなく、クエストを進められる。装備品作ってキャラを強化するサバイバル要素も魅力。収集コンテンツが多いので、コツコツ派の人にぜひプレイしてほしい!

コード:ドラゴンブラッド

iOS無料
Android無料
4
3年前

中世か中華のMMOばっかでウンザリしてた身には、東京の街が舞台なのがアングラ感あって最高。システムはそう変わらなくても、やっぱ新鮮なビジュアルってのはたまらなくワクワクする(しかもハイクオリティなグラフィック!)。ストーリーとか設定もしっかり作られてて、世界観を120%楽しめる。

4
3年前

宮廷モノは歴史がわからないからどうかなあ……と思ったけど、想像よりちゃんとした恋愛もの。序盤から展開も早くてグイグイ引き込まれてしまった。周りから理不尽に冷たくされる中でも、直郡王が守ってくれる。しっかりとカタルシスのあるシンデレラストーリーだ。

4
5年前

ターン制のカードバトルなんだけど、同じカードでも前衛と後衛で役割が変わったり、バトルシステムが最初はすごい分かりにくかった…。でもイラストは綺麗だし、ストーリーも面白いのでじりじりとプレイ。まるでアニメ見てるみたいなキャラとボイスはちょっと楽しい。声優さんも豪華だしね。

Soocii

iOS無料
Android無料
5
5年前

ゲーム実況に特化した配信ツールだから、ジャンル絞り込んで探すのが面倒って人にはぴったり。まだ配信者少ないけど、その分今から初めてれば視聴者集められそう。他のところではしないコアな実況をしても視聴者ついてきてくれそうだし。顔出しも都度アリかナシか選べるから面白いよ。

侵攻のオトメギアス

iOS無料
Android無料
5
6年前

武器の擬人化とはちょっと違う乙女と武器の融合=オトメギアをまとめる司令官になって、オトメギア達と交流しながら戦っていくミリタリーもの。なでたり、プレゼントをあげたりして交流できるんだけど、そのときの反応が可愛くて良き…。着せ替えで戦闘力が変わったりもするし、好感度もあるぞ!