投稿したレビュー

5
7月14日

ソリティアのルールが面白い! カードの色を考えなくていいので、最初は簡単だと思っていた。でも、取るカードとか順番の判断が結構難しくて、少し間違えるとすぐに詰む。部屋をアレンジするパートととストーリーが一体となっていて、コンテンツとしてどちらも浮いてないのがすごい!

AZUREA-空の唄-

iOS無料
Android無料
5
1年前

従来のMMORPGは、翻訳文に違和感があるものが多いイメージだけど、アズレアはしっかりしているからストーリーが面白い!あとなんといってもグラフィックがキレイすぎる。特に海の反射や雨が降った時の景色がリアル。初めて遊んだ時は思わず声がでた笑

MIR4(ミル4)

iOS無料
Android無料
4
2年前

韓国語音声に日本語字幕なので、字幕が出なかったりするとよくわからないことがある。東洋ファンタジーな感じはとても良いし、グラもきれいだしゲーム自体もそれなりにやり込めそうだし、今の所楽しくプレイしてる。海外プレイヤーと絡めないから日本鯖ほしい笑今後できるかしら。

アルカディア

iOS無料
Android無料
4
6年前

ただひたすら可愛い可愛いMMORPG。システムとかダンジョンとかはありきたりだから、やり慣れてる人には物足りないかも。あんまりこういうのやらない女の子とかには良いと思う。キャラはとにかく可愛いし、オートだからね。最初に選べるキャラのジョブ、なんでぴえろ入ってんだろ…??