投稿したレビュー

4
2年前

最低22p~で見開きもあるので写真は12枚から、この辺の写真選択&ページ編集ではじめ少し戸惑ったけど、動作も軽いしすぐコツをつかみました。表紙のタイトルとサブタイトルはフォント分けられないのかーと思ったけど、よく考えてみたらそこはそんなに問題なかったです。きれいな印刷で10センチ四方のかわいいアルバムに仕上がります。値段も安いし近所の店舗で受け取りが選べるのが地味に便利です。

5
2年前

みんなにおすすめしてます!プレミアムは安いしできることが断然多いので必須レベルです(笑)WEBからしかできないみたいですが、1ヶ月とかで有料プランのプレゼントができるので友人にプレゼントしています。(←アプリからもできるといいなと思います)テーマもおもしろいし、本を実際購入することもできるし、ほんと最高です。

4
2年前

聞き取りやすく、良い発音で読んでもらえます。子供はまだ小さいのでたまに一緒に見て発音させてみたりですが、もともと海外の絵本が好きなので親の私がハマってます。大人にもオススメです。レベルZの絵本も読んでるところフォーカスしてくれるともっといいなと思います。

しかけ迷路とどうぶつの町

iOS無料
Android無料
4
3年前

幼稚園の娘と一緒に遊んでます。ゲームのルールや文章もほどよくカンタンで、娘も楽しめているようです。新しい動物が来ると大よろこび。次はどんな建物を作ろうか、一緒に悩む楽しい時間を過ごせています。

4
3年前

鉛筆が中二病系女子、消しゴムがおっとり系お世話焼き女子っていう、個性的すぎるキャラ設定が個人的に好み。戦闘中やストーリー中で聴けるペルルのキンキンした声がクセになりそう。かわいがりたい子がいっぱいです。