投稿したレビュー

ポケットカジノ

iOS無料
Android無料
4
2年前

30以上もタイトルがあって、ゲーム性もそれぞれ違うから飽きずに遊べる。純粋に自分が得意なのを遊ぶのもいいし、新鮮なプレイ感を楽しむのもいい。そして勝利の演出がもう最高に気持ちいい! 始めたばかりだけどこれはハマりそうな予感。

Zombie Frontier 4: Sniper War

iOS無料
Android無料
4
2年前

撃つことに集中できるので気軽に楽しめる!グラきれいでカクツキもない。金策しないとステージ進めないけど、今の所ミッション報酬時に広告見たりサイドでちまちま稼いでなんとかなってるし、ライトにゾンビゲー楽しむには十分じゃないかな。

成り上がり-華と武の戦国

iOS無料
Android無料
4
3年前

東軍の戦国武将が登場するゲームは多々あるけど、島左近など西軍の武将も登場してくれるのが嬉しい。各地の美女を嫁にしてハーレム生活送れるのもいいね。リアルでもこれくらいモテたらなぁwシミュレーションもコツコツ系で暇つぶしには最適。

4
4年前

パズルはオーソドックスな操作感で遊びやすく、ボムやサポートアイテムも豊富。ステージのクリア条件やギミックが多彩でありながら、行き詰まらずに進められてテンポがいい。キャラクターはかわいらしく、パズルを解くたび家具や部屋が変わっていく楽しさもある。

戦艦ファイナル

iOS無料
Android無料
5
5年前

3Dのゲームだから空母や戦艦がマジでリアルなのがすごい。実在する戦艦で戦えるから、そういうの好きなやつには絶対オススメだと思う。他のプレイヤーとチャットとかできるのも珍しいし、仲間増やせる!スキマ時間でやるにはちょっと向かないゲームだと思うけど、やり甲斐はバッチリ。