投稿したレビュー

Pierrot(ピエロ)公式アプリ

iOS無料
Android無料
4
10月24日

もう年齢的に着れないかなって服を捨てて服を少しずつ買っていってます。使いやすい素材と色のアイテムが多く、自分は背が低くてボトムスを選ぶのにも苦労するので、サイズが見つけられて便利。ユニクロとかだと単色すぎるかなって思うので、このくらいのデザインがちょうどいい感じ。

ふるさと納税 さとふる

iOS無料
Android無料
4
7月11日

返礼品が探しやすいし申込みも簡単です。定期便のおかげでふるさと納税のハードルが下がりました。ポイントがPayPayポイントに交換できるのもいいです。アプリ限定のキャンペーンがあるのでアプリからの利用をオススメします。

4
3年前

問題や回答がすべて関西弁なのも他のアプリと違って面白いです。ツッコミポイントも的確で、まるで漫才を見ている感じ。特にサイコロの目の数に対して「お前の限界値は6や!見栄をはるな!」という回答には思わずニヤリしてしまいましたw

お笑いネタ専門アプリ LoooL

iOS無料
Android無料
5
4年前

いやいや神アプリですか…?お笑い好きには必携のアプリです。無料会員でもハイクオリティなネタを月15本まで聴けるのはコスパ良すぎです!なにより、テーマ別にネタを検索できるのが最強です!こういうアプリを探してました!!

4
6年前

毎日5話分こつこつ読み進める分には無料、、な恋愛ゲームアプリ。これはお姫様になって王子様や執事達10人のお婿さん候補からラブラブになれる彼を選べます。本物のお姫様が戻ってくるまでの身代わりを演じる設定だからハラハラするし、ストーリー以上の妄想が働きます笑。