• TOP
  • yoppu
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
4年前

リリースから数年経った今でも十分な高クオリティを維持している。 楽曲に対しては課金要素はないためアニソン系が好きなら無課金でも十二分に楽しめるし、サントラ欲しくなるくらい曲がいい。 ただ、音ゲーの成績に対しては課金要素が多分に含まれており、パーフェクトスコアを出しても高レアリティのキャラをパーティに入れないとcランクほどの判定になるのは音ゲーとして達成感がなく、残念なポイント。

DEEMO

iOS
Android無料
5
4年前

有料アプリなので始めるハードルは高いとは思うが、価格に対してクオリティはとても高く、多くの人は後悔しないと思う。 もちろんガチャのようなシステムもないので初回に課金すればあとは無課金でずっと遊べる。 グラフィック、曲、操作性のどれをとっても最新の他タイトルより高クオリティ。良い音ゲーを探しているならまずはコレをオススメしたい。

アリーナ・オブ・ヴァラー

iOS無料
Android無料
5
4年前

スマホ版MOBAというゲームジャンルの中で、もっともオススメできるゲーム。 勧める理由は、圧倒的なゲームバランスの良さ。プレイヤースキルとチームワークのみで勝敗が決まるゲーム。 PC版MOBAの火付け役LOLの親会社が開発している点も安心で、世界での本作のゲーム人口は同ジャンル内でダントツ。 欠点は、1ゲームが長引くと30分くらいかかるので隙間時間には向かない点。 ただ、仲間とチームプレーで勝利を手にした達成感や、少しずつキャラの特性を知って自分自身が上手くなっていく実感は他のゲームでは味わえない。

Apple Music

iOS無料
Android無料
5
4年前

iPhoneユーザーならデザインやUIに親しみがあるからとても使いやすいと思う。 曲は洋楽、邦楽共に豊富で特に困ったこともない。 3ヶ月無料で使えるので気になったらまずは試してから続けるか決めると良いと思う。

ケンガン ULTIMATE BATTLE

iOS無料
Android無料
4
4年前

装備アイテムが筋肉というのが笑える。 ゲームとしての評価はシステム面で目新しいものもなく、一昔前からのよくある感じ。 強いて言うならスゴロクが逆に新鮮かも。 ケンガンファンならキャラゲーとして十分楽しめると思う。黒木ファンなので引けるまで頑張る!

Vainglory

iOS無料
Android無料
3
5年前

操作方法はタップで移動するタイプなので、そのあたりで他の類似ゲームと好みが分かれそう。グラフィックのクオリティは最高。 ヒーローの格好良さはまぁまぁだと思う。 総じてクオリティが高いのでまずは触ってみて欲しい。

5
5年前

運や課金ではなく、プレイヤースキルとチームワークが勝敗を分けるゲーム。 1ゲームが長引くと30分くらいかかるので隙間時間には向かないが、仲間とチームプレーで勝利を手にした達成感や、少しずつキャラの特性を知って自分自身が上手くなっていく実感は他のゲームでは味わえない。 また、類似ゲームとの違いとして、プレイヤーの民度はかなり良い。 多くの人は初心者に寛容で、攻撃的なチャットをする人は極めて少ないのも良いところ。

myBridge - サクッと名刺管理

iOS無料
Android無料
5
5年前

LINEが作っているだけあって連携がスムーズ。 他にも名刺アプリはいくつかあるけど、良くLINEを使う人や、ビジネスでもLINEを使う人にはこちらのアプリが使い勝手が良いかも。

5
5年前

3歳の息子が夢中になって遊んでます。 2歳〜5歳くらいまで遊べそうなアプリです。 知育要素もあって良いと思います。

【新作】テリアサーガ

iOS無料
Android無料
5
5年前

ゲームの作りや操作性は流石大御所のネットマーブルといったところか、快適。戦闘システムが新鮮で、難しすぎず、且つ手応えが感じられてとても良い。

PUBG MOBILE

iOS無料
Android無料
5
5年前

みんな大好き荒野行動の元ネタが少し遅れてモバイルで登場! 荒野との違いは、物理演算が入ってるかどうかくらいかな? 荒野は弾がどこまでもまっすぐ進むけど、こちらは遠くに進むほど重力で下に落ちる。グラフィックもこっちのが綺麗なので、よりリアル志向や本物志向はこちらの方がおススメ!

Soocii

iOS無料
Android無料
5
5年前

ゲームの配信がスマホ一つで出来るアプリ。 自分の好きなゲームの上手い人のプレイを生放送で見られる。 ヘタな攻略サイトよりも情報が早くてとても参考になる。類似アプリのミラティブとの違いは、顔出しが出来ること。あとはまだユーザーが集まっていないので、今のうちに配信者になれば有名になれるかも、、?

5
5年前

free wifiに自動で接続してくれるアプリ。free wifiでのリスクであるセキュリティ面も管理してくれるので安心して使えるのがとても助かる。

5
5年前

無料で広告をブロックできるのはすごい! 履歴が残らないから色々と安心できる仕様。 男女問わず使い所のあるアプリ。

TAITO ONLINE CRANE

iOS無料
Android無料
5
6年前

ゲーセンでプレイするよりも安い!時間内に何度も動かせるのも初心者としてありがたい。 景品が自宅に届くのが今から楽しみ。

パズル&ドラゴンズ

iOS無料
Android無料
5
6年前

巷ではオワコンなんて言われてるけれど、しっかりと今のニーズに合わせて進化し続けている。 リリースから変わらない隙間時間にまったりプレイできる一人モードはそのままに、プレイヤー対戦や協力モード、モンスターのトレード機能など、痒いところをしっかりと対応する運営は流石の一言。

ブラウンダスト

iOS無料
Android無料
5
6年前

難しい操作は要らないけれど、頭を使うゲーム。対人戦での読み合いを制する感覚はテーブルゲームのそれに近い。キャラのテイストは初期プレイステーション時代の懐かい感じがして好感が持てる。

TEKKEN™

iOS無料
Android無料
3
6年前

アーケードの鉄拳をそのままアプリでできると期待するとギャップが生まれてしまうので注意。アーケードのような直感的な操作性は無い。ただコンボの爽快感はある程度感じる事が出来るのでこれはこれで良いところもある。

5
6年前

ずっと前から名刺管理はこれ一本。多少名刺の撮影が雑でも運営による手作業で登録しているからしっかりと綺麗に登録される。一度にまとめて撮影出来るのもとても使いやすい。

5
6年前

漫画キングダムはほとんど読んだことがなかったけど、十分ゲームだけでも楽しめるくらい作りが丁寧。 ゲームと漫画どっちも楽しめる構成になっている。中毒性あるけど気軽に少しずつ進められる。