• TOP
  • rayu
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
9年前

きちんと作られているアプリ バーコードを使って食材を管理できるのは良いアイデア。ただ、賞味期限が切れやすい生物に限ってバーコードがなかったりするので、入力履歴だけでなく食材を選択式にしても良さそう。保存食が管理できるのも気が利いていて良い。

5
9年前

非常に気に入っている レシート家計簿アプリは数多くあるが、このアプリが一番使いやすい。見た目のかわいさでごまかしているのはよくあるが、これは機能面も多くのこだわりを感じる。よく使うのは収支グラフ。レシートの内容からレシピを提案してくれるということではあるがこちらは未使用。

5
9年前

シンプルで使いやすい お金系の2chまとめリーダーで一番使いやすい。サイトの選定が調度よい具合にブレンドされていて読んでいて飽きない。ただ個人的に競馬はいらなかったりするので、不要なサイトを消せるようにカスタマイズ機能が欲しい。

iSPEED - 楽天証券の株アプリ

iOS無料
Android無料
4
9年前

iPadで利用 楽天証券口座を持っているのでこれを使っている。特に不便を感じたことはないが、たまにデータの取得に失敗することや文字が小さすぎて読めないこともあるがその辺は許容内。業績やニュースを逐一チェックできるのも良い。

5
9年前

満点!!! 普通に使いやすく、しかもこまめにアップデートしているのが好感。よくあるアプリだとOSのメジャーアップデートについていけていないがその点は安心できる。収支カレンダーだけでなく、機種や店の検索もできるのでこのアプリがあったら他のアプリはいらなく思えるほどの良アプリ。

5
9年前

おっさん上乗せ2000Gいった。なおホールでは(略 まだまだホールでも現役なアナゴさん。勝負する前の運試し的にアプリシミュでAT入るまでやってみるのに最適。全回転フリーズとか何発でも強制小役がひけるのでシミュレーターとしてはまったく問題がない。次のGODも早めにさわってみたい。

2
9年前

イベントが厳しい Dondelのバージョンアップでカードゲームが付属し、カードのスキルに小役が付いて小役カードを消費せずに小役をひけるのは良かった。しかし、回せるゲーム数が異常に少なく強小役スキルはほぼ課金カード。イベントも徐々に難しくなっていき、今では課金をしないと無理なんじゃないかと思うくらいの難易度になっているのは改善して欲しいところ。