投稿したレビュー

4
12月11日

マージとマッチ3が合わさったよくある感じですけど、びっくりしたのが、音楽がすごくキレイなところ。女性のコーラスが入った曲で、美しい庭と合わさってとても良いゲームだと思いました! 鳥や蝶にお願いして蜜を集めてもらうのも、ディズニープリンセスっぽくてとってもお気に入りです。

4
1年前

とにかく可愛いゼリーモンスターたちに癒されるゲームです。ゼリーモンスターを冒険に派遣して、宝物や仲間を見つけるゲーム性。冒険から帰ってきたゼリーモンスターたちには、ご褒美に餌を与えたり、傷を治してあげたりします。パズル系のミニゲームも楽しめるので、一石二鳥のカジュアルゲームです。

trophee(トロフィー)

iOS無料
Android-
4
1年前

SDGsに興味がある人や、サステナブルな生活をしたい人におすすめのショッピングアプリです。地球にやさしい商品ばかり陳列されているため、どの商品を購入してもSDGsに貢献できます。ポイントバックが最大10%もあるため、エシカルな商品をお得に購入できます。

Merge Go

iOS無料
Android無料
4
2年前

アイテムをタップしてスライドさせるだけで操作が簡単でした。マージしていくと新しいエリアが開放されたり、可愛いモンスターになったりするので、面白い!卵を集めると古獣になるので、頑張って育成してます。ちょっとした暇つぶしのつもりだったけど、なかなかにはまって楽しんでます。