• TOP
  • 北条
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

脳力+ 支払い技術検定

iOS無料
Android無料
5
9年前

脳トレにもなるし、本当に実生活で物語役に立つと思う。最初はぜんぜんできなくて若干凹んだけど、だんだんできるようにならなるのが面白かった。 実際に財布の小銭も減るので、あんまりゲームやらない人もやってみると良いと思う。

ハッピーハッピーブレッド

iOS無料
Android無料
3
9年前

猫のキャラで、パン&ケーキ屋経営ができるシミュレーションゲーム。キャラやお菓子なんかの画像が可愛いので、女性向けなのかもしれないけど、この手の経営シミュレーションが好きなら楽しめると思う。

5
9年前

Make Them Jump

iOS無料
Android無料
3
9年前

ひまつぶしができるゲームを探してて見つけたアプリ。評価が高かったもんで。全面的に広告が出て超邪魔なんだけど、シンプルゲーム性に中毒性があってハマる。

Newton Mail - Email App

iOS無料
Android無料
3
9年前

まだ使い始めで信用できないっていうのもあるんですが、Gmailよりも微妙に早く通知してくれるところが気に入ってます。ただ、キャリアメールの絵文字?が、文字化けしてしまうのがとても不満ですね。Gmailだとちゃんと見れるんですが。それさえ修正してくれたらこれ一本に絞れるんですが………。

3
9年前

最初のプレイ時はフルボッコヒーローズに似てるかなと思いましたが、あっちよりも複雑。シューティングとタワーディフェンスが一緒に遊べるかんじです。 バトル中にやることがいっぱいあるんで、ただ待ってるだけとか画面を適当に押してるだけとかが退屈だって人にはぴったりだと思います。ストーリーやキャラもラノベっぽい設定だけどしっかりしているので、そっち重視の人にも良いのではと。

3
9年前

アイデアが面白いです。ただ、RPGとは言えないと思いますが、雰囲気を楽しみたい人には良いと思います。 がっつりゲームとして楽しみたい人には向いてません。ゲーム性はあんまりないんで。ただ、そんな時間が無いけど雰囲気だけ味わいたい時に丁度良いです。ドット絵や音楽も良いんで、30代以降の人も馴染みやすいと思います。有料なので、これが高いか低いかは人によって意見が別れると思います。

無限∞ナイツ

iOS無料
Android無料
5
9年前

端末のせいかちょっと落ちやすいと感じることがあるのと、なかなか星5が出ないのが難点ですが、なんだかんだ言ってハマってます。 さすがにスクエニだけあって、グラフィックが良いです。よく動くし、綺麗。

Q.

iOS無料
Android無料
5
9年前

知り合いがプレイしていたのを見て、面白そうだと思ってダウンロードしたアプリです。シンプルな脳トレゲーム集みたいな感じかな。 見た目もシンプルで簡単そうに見えるけど、段々手強くなってきます。集中したいときにおすすめです。