投稿したレビュー

3
8年前

スマホを電卓のように使用することが可能になるアプリです。見た目の可愛らしさに加えて機能性にも優れているところが魅力で、他の電卓系アプリと比べても使いやすく作られています。特に計算画面に計算式が表示されるところは、押し間違いや勘違いからのミスを防ぐことができ、より確実な結果を得られます。ゼロをいくつも押さなくてもよいように、漢字表記のボタンがあるのもポイントです。

履歴書カメラ

iOS無料
Android無料
5
8年前
4
8年前

キャラクターのかわいらしさでは断トツの質を持つゲーム。見た目だけでなく中身もしっかり作られているところも好感度大で、スマホゲームとは思えないクオリティが展開されています。難易度は選ぶことができ、難しいのやりごたえは半端ないと評判です。我こそはと思う人はご利用あれ。

ガンダムコンクエスト

iOS無料
Android無料
3
8年前
3
8年前

携帯便利セット Freeは文字通り、携帯を便利に使うためのツールがセットになっているアプリです。機能は、QRコードの読み込み、QRコード作成、半角カタカナ変換などの6つの機能が搭載されています。このアプリひとつで色々な場面に対応することができますし、それぞれの機能ごとにアプリを入れておくとアプリをたくさん入れなくてはならないので、このアプリをひとつ入れておくといざというときに役に立つと思います。

3
8年前

可愛い顔文字や種類が沢山あって使いやすいです。コピーしなくても直ぐに使えるのが便利で、操作も簡単です。

懐中電灯。

iOS無料
Android-
3
8年前

スマホについているライトを懐中電灯のように使えるアプリです。とっても明るいです。ただ点灯する機能だけでなく、モールス信号のようにタップして使えるモードや、ストロボで点滅させるモードがあります。モールス信号のモードではハザードのボタンが別にあり、これをタップすることより自動でSOSの信号が発信されます。ストロボモードでは点滅の速さが変更できます。

3
8年前

手書きで記録するチェックリストです。メモ帳代わりに使うのがとても便利です。買い物の時に利用しています。

日テレTADA

iOS無料
Android無料
3
8年前

日本テレビで放映された番組から選ばれたものだけを無料でストリーミング配信するサービスです。戦力外捜査官を放送終了後にネット配信もしていました。また、日テレいつでもどこでもキャンペーンを実施して、この仕組みをサービス化し、名称を変更したものがこのアプリです。既存のVOD配信サービスである日テレオンデマンドから無料配信している番組を選んで掲載しています。

4
8年前

このアプリをダウンロードすることで、スマホを目覚まし時計の代わりに使用することができます。無機質なデジタルの画面は、昔ながらの目覚まし時計のような雰囲気もありつつクールさもありつつ、とても見やすくお勧めです。目覚まし機能のほか、その日の天気を知れるのも便利ですね。アラーム音を初めとして色々とカスタマイズできるので、自分好みの目覚まし時計が欲しいという人におすすめです。

Microsoft OneDrive

iOS無料
Android無料
4
8年前

パソコンで作ったファイルをアップロードして、スマホでもアクセスすることができるようになります。家族や同僚などファイルの共有もできます。

ついっぷる

iOS無料
Android無料
4
8年前

開いてすぐにわかるHOTキーワードやシンプルな基本操作、カスタマイズのしやすさで非常に使いやすいアプリです。複数アカウントを所持していてもワンタッチで切り替えが可能のため同時管理ができますし、複数人への同時返信やタイムラインの表示方法のカスタムなど、自分好みに合わせた使いやすい仕様に変更することが容易です。初心者でも安心して使えます。

アトリエ クエストボード

iOS無料
Android無料
3
8年前

アトリエシリーズは大好きで、これがスマホアプリになるとは。いつでもどこでもアイテムを調合して図鑑を埋めていくことができるのかな、と思うとワクワクします。実は調合するのって、ちょっとした片手間でできるからいいのですよね。調合するなら、やっぱり爆弾シリーズですよね。

軍勢RPG 蒼の三国志

iOS無料
Android無料
4
8年前

軍勢RPG 蒼の三国志はスマートフォンで遊べる三国志をテーマにしたRPGゲームです。操作性がとても良く、スワイプで簡単に軍勢を操作することができます。強い武将を集めて国を強化していくというやりこみ要素もあり、長く遊べますのでおすすめです。

3
8年前

ゲームセンターにあるコイン落としゲームがいつでも好きなときに遊べ楽しいです。イベントの種類が豊富なので遊んでいて飽きないところがよく本当に面白いです。ジャックポットできたときはテンションが上がり最高です。

4
8年前
3
8年前

自分の好きな曲で音ゲーがしたい、音ゲー好きなら誰でも一度は考えたことがあるだろうそんな夢を、現実のものにしてくれたのがこのアプリです。難しい操作や面倒な準備は一切なしに、すぐに遊べてしまうのも魅力。その他にも友達とスコアを競ったり、自分オリジナルの譜面をつくったり、色々と遊べる選り取り見取りのゲームです。

育てて日本人形

iOS無料
Android無料
4
8年前

ちょっと変わった育成ゲームでした!日本人形の独特な不気味さがいいです!空いた時間に出来るしやり込みもしがいがあるので楽しいです。

4
8年前

作業の合間に気分転換をしたいとき、ゲーム感覚でラッスンゴレライに浸ることができます。耳から離れないリズムに自分が悩んでいたことも忘れそう。なつかしのリズムネタの芸人も出てくるのがよりいっそう楽しめそう。

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
5
8年前