• TOP
  • りえ
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Flashlight.®

iOS無料
Android-
3
8年前

スマートフォンのライトを活用し懐中電灯のように使用できるアプリです。同タイプのアプリがかなりありますが、このアプリでは何といっても輝度が2段階調整できる事が最大のポイントだと思います。明るすぎない光が選べます。その他にも9段階のストロボモードも搭載しています。

4
8年前

このアプリはバッテリー管理アプリです。iPhoneのバッテリーを管理するアプリは数多く存在しますが、このアプリの特徴は、今現在のバッテリー状況で、後何分間iPhoneが使用可能かということを確認することができるところです。GPSやWi-Fi、明るさなどに応じてリアルタイムに使用可能な時間を確認することができるので、バッテリーの節約などを考えることができて便利です。

ハンディ時間割

iOS無料
Android無料
3
8年前

シンプルで使いやすい時間割管理アプリです。教科ごとに色分けされたスッキリとした表で、確認しやすいインターフェイスをしています。各授業ごとに簡単なメモを書き込むこともできるので、テスト期間中などには何かと活躍してくれるでしょう。また、作成した時間割を画像データに変換してフォトアルバムに保存することもできるので、プリントアウトしたり、他のデバイスで閲覧することも可能となっています。

サッカーゲーム - BFB 2018

iOS無料
Android無料
3
8年前

サッカーが好きな方におすすめのアプリゲームです。育成ゲーム、そして対戦とどちらも楽しむことが可能となっています。

あとマル カウントダウン

iOS無料
Android無料
3
8年前

しっかりとカウントダウンしてくれて、残り時間がわかりやすく素敵なアプリです。今まで日数をカウントしてくれるアプリを使ったことはありますが、細かい数字までカウントしてくれるアプリは初めてです。試験日などの日付を設定しておくとあとどのくらい時間が残っているかがわかって、焦りつつも勉強に気合が入って良いと思います。

3
8年前

何度も何度も殉職させながら、警部を育成していくという一風変わったアプリゲームになりますが、ついついはまってしまいます。

3
8年前

ドラゴンジェネシスは、GREEが提供するゲームアプリです。主人公の騎士を操作して、進撃をを続けて世界を救うというストーリーになっています。グラフィックに力が入れられていて、とてもきれいです。魅力的なキャラクターがたくさん登場します。また、ゲームシステムもシンプルでありながら、やりこみ要素があり、ゲームビギナーからコアなゲームファンまで多くの人が楽しめるアプリになっています。

4
8年前

すぐに表示してくれるので、待っている時間が惜しい方には使いやすいアプリです。今までのリーダーと違ってラグが少なく、すぐに反映してくれる所に良さがあります。読み込みの速さと失敗のなさという部分では信頼できるツールであり、これがあればどのようなコードも読み取れるようになっていい感じです。入れていると安心感があります。

ドラゴンポーカー

iOS無料
Android無料
5
8年前

今までにない新感覚のカードゲーム!!たくさんの友達と乱入したりダンジョンに一緒に入ったりできるのも魅力の一つ。無料でここまで遊べるアプリは中々ないかも!!

弱虫ペダル EXCITING ATTACK

iOS無料
Android無料
4
8年前

こちらの弱虫ペダルは、とても爽快感のあるゲームとなっています。自転車でのバイクレースゲームとなりますので、自転車好きの方にもおすすめです。操作は簡単で、暇つぶしにも最適です。とてもはまってしまいますし、さらにレベルを上げていくことも可能ですし、レベルが上がればさらにレースが過酷になりとても面白いです。

かんたんnetprint

iOS無料
Android無料
5
8年前
3
8年前

日本語の説明がなく英語ですが、慣れてくると快適に使えますし、仕事効率アプリのなかでは一番デザインが優れています。

リトル ノア

iOS無料
Android無料
5
8年前

ノアが可愛い!建造してる時に応援してくれます。是非とも音量はONにして下さい。ゲームはRTSとなっており、町を考えながら作らないと簡単に攻め込まれてしまいます。まだ勉強中ですが、これからに期待です。

LINE レンジャー

iOS無料
Android無料
3
8年前

出てくるキャラクターが個性的すぎて、ゲームしながらもついつい笑ってしまう事が多いゲームです。何でこんなコスプレしてるのかって言いたくなる位、独特のキャラクターが多いです。ゲームは凄く難しいという感じはないので、キャラクターを見ながら楽しく進められます。空いた時にもすぐ楽しめるアプリです。友達と協力も出来るので楽しさが倍増します。

ファントム オブ キル

iOS無料
Android無料
5
8年前

ターン制のシュミレーションRPGです。移動して攻撃する時に相手の射程も考えて攻撃したり、反撃の事を考えてこのキャラを前線に出したりなど考える事が多いです。この手のゲームが好きな人には、とてもお勧めなアプリです。

5
8年前

大好きなバラエティー番組「逃走中」がゲームで楽しめるなんて、嬉しくてワクワクしてしまいました。テレビを見ている時の緊張感がゲームでもしっかり味わえる内容になっています。番組を知っている人も知らない人も楽しめるのではないでしょうか。

comico

iOS無料
Android無料
4
8年前

無料でたくさんのマンガを読むことができます。毎日、更新されるためcomicoを読むことが日課になっています!

アイアンナイツ - Iron Knights

iOS無料
Android無料
3
8年前
5
8年前

国内、海外旅行問わず世界各国のホテルの検索とその口コミが見れるので利用しています。アプリで予約もできるので、気に入ったホテルをいくつか検討したのち、その場で予約ができるのでとても便利です。ホテルの検索数もかなり多いと思います。

5
8年前

シリーズ通して長くやってますが、飽きませんね。最終的にあのモンスターを作るから、あのモンスターをスカウトして育てて?・・・など、考えてるだけで楽しいです。