投稿したレビュー

Instagram

iOS無料
Android無料
4
7年前

写真を通じて友達が増えたので、インスタは私生活の一部になってます。最近アップデートされて追加された、ストーリー機能はいまいちまだ馴染めません。動画を公開できるなら、落書きだけでなくフィルタ機能も付けて欲しい。

Prisma 写真編集者

iOS無料
Android無料
4
7年前
3
7年前

独特なカラーフィルターで、スマホでもクオリティの高い写真に仕上がりました。本格志向な編集機能は素晴らしいんですが、画面の操作性が良くないのがちょっと残念です。スタイリッシュさを意識している為か、ボタンがアイコンのみで説明がありません。使い易さを考慮してくれたら満点のアプリでした。

4
7年前

人気のある画像編集加工アプリで、私も使っています。定期的なメンテナンスでアップデートもされているので安心。文字入れや複数の写真レイアウトまで一括してでき、素材も子供っぽくないのが良いですね。ブラウザ版も無料で利用できるサービスなのでおすすめです。

3
7年前

普段はレンズキットを使って撮影しているので、アプリだけでどんな写真になるのか興味があってDLしました。やはり画質が落ちてしまうのが欠点かなと感じましたが、レトロなフィルムを使えば十分に誤魔化せますね。魚眼レンズがスマホで気軽に楽しめる点で、すごく良いアプリだと思いました。

Instaflash Pro

iOS800円
Android-
4
7年前

これは良いアプリですね。イコライザの調整が難しいと感じた人は、シャドウと補助光を使って明るくして、最後にノイズ除去で粗さを無くすと良いと思います。スワイプするとすぐ次の写真の補正作業に移れるのが便利。これは他のカメラアプリにも欲しい機能!

ProCam 8

iOS1,600円
Android-
5
7年前

有料のカメラアプリで、一番パフォーマンスが高いと私が思うのはPro Cam3です。一眼レフユーザーも納得のクオリティ。マニュアル操作に近い細かな設定ができ、暗いところでの撮影にもしっかり対応できてしまうので、この値段でも安いと思いました。メンテナンスもしっかりして安定してます。

Living Planet

iOS320円
Android-
4
7年前

動画や写真を取り込むだけで、球体化してしまう加工アプリ。加工のコツを掴めば、市販の専用カメラと変わらないクオリティに仕上がるのでいいアプリだなって思いました。スマホでここまでカメラが楽しめるのかと驚きです。

5
7年前
5
7年前

Adobeの画像編集ソフトはPCだけでなく、アプリでもよく使ってます。Photoshopと比べると、Lightroomはフォルダ単位で大量の写真を管理できるのが嬉しい。レタッチにこだわるならPhotoshopですが、私はそこまで加工しないのでこちらを愛用してます。

5
7年前

カメラアプリ面白いなと思ったきっかけがこのアプリでした。単純な編集だけでなく、多彩な効果の組み合わせで色んなアレンジが出来るので気に入ってます。