• TOP
  • なば
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
7年前

カメラロールの中で重複した画像を表示してくれます。同じ画像を何度も保存してしまう人にオススメ。

4
7年前

Instagramやvineをワンタッチで保存できるアプリ。広告は出ますがそれでも使い続けたくなるアプリです。

8年前

このシリーズはweb版でよくやっていたのですがアプリもあるとは!脱出ゲームのように謎を解いてゴールを目指す様式です。難易度も高すぎずサクッとプレイできるのでオススメ。

GalaxyFX

iOS無料
Android-
8年前
8年前

未知の星を見つけて自分だけの宇宙を作るゲーム。現実の歩数でゲームを有利に進められるので外出が捗りますよ。惑星のデザインが美しくてつい見入ってしまいます。

ガチャコン

iOS無料
Android-
9年前

ガチャガチャを回して景品を集めるアプリ。コレクション要素は勿論のことミニゲームが楽しめたりフィギュアの説明欄が一捻り効いてて面白い。スキマ時間にどうぞ。

9年前

4コマ漫画の主人公を災難から救う新感覚の脱出ゲーム。綺麗なCGと作り込まれたストーリーで最後まで一気にプレイしてしまいます。ありきたりな脱出ゲームには飽きた!という人にオススメ。

SpeedMemo

iOS無料
Android-
9年前

起動したら即入力画面! 標準のメモアプリで新規作成するのすら面倒なズボラさんにオススメのアプリ。入力した後にTwitterやevernote等のSNSにも簡単にシェアできます!

9年前

起動してその日の体重を入力するだけ! 身長を登録しておけばBMIも表示されるしグラフ表示にも対応。ズボラな人にオススメ。

9年前

無音なのに画質が良いので愛用しています。LINEカメラよりペン機能を素早く使えるのでSNSに画像を上げる際の顔隠しにも便利。

9年前

似たような写真をまとめて表示してくれるので動画のスクショや集合写真などを整理するのに重宝しています。必要な写真を選び残りはまとめて消せるのでストレス無く画像の整理ができます。 消した画像の容量が表示されるのも達成感があってオススメ!

9年前

通知センターからすぐに音楽が再生できて便利!決まったアーティストやプレイリストしか聴かない人にはかなりオススメのアプリ。無課金でも十分使えます!