• TOP
  • O3
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
5年前

ストーリーもゲーム性もとても良かったです。 犯人が自分、そしてそれを隠し通すゲームというのは中々新鮮なのではないでしょうか。 選択肢を間違えるとBADEND行きになったり、慎重に探索しないといけなかったりとやり込み要素はあるかと思います。

LINE:ディズニー ツムツム

iOS無料
Android無料
4
5年前

ゲーム自体はとても楽しいのですが、無課金だとガチャを引けるまでのコインを貯めるのが正直しんどいです。 前からやってる人には課金でもして強いツムを手に入れない限り全然追い付けません。飽き性だとすぐに飽きてしまうかと思います。

Pokémon GO

iOS無料
Android無料
3
6年前

外を歩いてプレイするアプリなので、運動不足の解消にもなるかと思います。 しかし電池の消耗が激しく、常にプレイしている方は直ぐに通信速度制限にも引っ掛かってしまうのではないかなという事も心配です。 歩きスマホは危険なので、プレイする時は周りをしっかり見るようにしてください。

刀剣乱舞ONLINE

iOS無料
Android無料
4
6年前

今まではPCを持っている方しか出来なかった刀剣乱舞がアプリになったという事でプレイしています。PC版とアプリ版でクオリティに差は無く、操作も簡単です。 ただ、出陣の際は何度もタップする事を求められるので、オート機能の実装をしてもらえるとさらに手軽に出来るようになるのではと思います。 容量がかなり大きく、2GB程とるので、端末の残り容量に余裕の無い方には厳しいかもしれません。

Temple Run: Classic

iOS無料
Android無料
4
6年前

オフラインでも出来るし、すごく良い暇潰しになるアプリです。 操作も簡単で、大人から子どもまで楽しめるかなと思います。 とてもハマるアプリではあるのですが、飽き性の人は続けてやり過ぎてしまうとすぐに飽きてしまうかもしれません。

YouTube

iOS無料
Android無料
3
6年前

ブラウザで見るのも良いと思いますが、アプリ版では登録チャンネルの通知をONにしておけば動画が投稿された時に通知してくれるので便利です。 バックグラウンド再生が出来るようになればいいなあと思います。

白猫プロジェクト

iOS無料
Android無料
4
6年前

ゲーム性としては良いし楽しいアプリではあるのですが、新規追加されていくキャラ達の火力がバケモノすぎて、既存キャラが弱く感じてしまうことも多くなった気がします。 ただ、キャラクターは魅力的ですし、スタミナ無制限でいつでも遊べるのでジュエルは貯めやすいかなと思いました。

3
6年前

従来の「どうぶつの森」シリーズとはまた一風変わったテーマのアプリでした。 村ではなくキャンプ場がテーマで、どうぶつ達のお願いを聞くのが大事です。 虫を捕まえたり魚を釣ったり、家具を作って好きに配置したり。最初のうちは楽しめていましたが、続けているうちに面倒になってくるので、根気が必要なアプリだなと思います。

LINE

iOS無料
Android無料
5
6年前

今ではスマホを持っているほとんどの人が利用しているアプリだと思います。 無料で使えるのがとにかくありがたいです! 無料のスタンプや着せ替えもあるので、普通に会話するだけなら課金する必要もないかなと思えますね。

Lobi ロビー

iOS無料
Android無料
5
6年前

色々な人がやっているアプリなので、分からない事などを教え合ったりできます。 公開グループは検索からも参加することが出来ます。プライベートというグループは招待URLから飛んで参加するという形ですので、検索から来た知らない方が参加する事もありません。 ギルメンとのパーティ相談等にご活用してみてはいかがでしょうか。

4
6年前

キャラクターも魅力的で、イラストも綺麗な音ゲーです。曲はオリジナルからボカロカバー、アニソンカバーなど幅広く取り込んでいます。 美少女系が好きな方、女性声優が好きな方は是非インストールしてみてはいかがでしょうか。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
5
6年前

有料アプリとなっていますが、パソコンを持っていないけどMinecraftをやりたいという方にはオススメです。 スキンも簡単に変更できて、誰かと一緒にプレイすることも可能です。(PC版とは不可)

Clipbox

iOS無料
Android無料
4
6年前

動画や音楽をしっかりダウンロードしておけば、モバイルデータ通信を使わずオフライン(機内モードでも可)でも視聴することが出来ます。 バックグラウンド再生にも対応しているのでオススメです。

-ねこあつめ-

iOS無料
Android無料
4
6年前

基本的には放置で大丈夫なゲームです。 時折餌をやりにいけば猫達が遊びに来て、帰り際ににぼし(ゲーム内で使えるお金のようなもの)を置いていってくれます。 とても癒されるゲームなので、癒されたい方や猫が好きな方は是非インストールしてみてはいかがでしょうか。

4
6年前

販売終了してしまった服などもここで探せば見つかるかもしれません。 ただ、定価よりも高く売られているものもあるので、ご購入の際はお気を付けください。

4
6年前

3対3でポータルキーというものを奪い合う、陣地取りゲームの様なものです。 キャラクターも皆魅力的でそれぞれに個性があるので、きっと推しキャラも見つかると思いますよ。 バトルもスタミナ等が無いので好きな時に好きなだけ出来るようになっています。 ただ、時間帯によっては態とずっと動かない等の行為を働く常識の無いプレイヤーがいるので注意した方がいいかなと思います。 初音ミクとコラボ、そしてリゼロともコラボもしていましたね。 ボカロが好きな方は是非インストールしてみてはいかがでしょうか。

DEEMO

iOS
Android無料
5
6年前

有料のアプリですが、これは値段以上に価値のあるアプリじゃないかなあと思います。 イラストも曲も綺麗。 課金になってしまいますが、曲の追加も出来ます。ただ、課金せずとも最初から入っている曲でも楽しめるかと思います。

Amazon ショッピングアプリ

iOS無料
Android無料
4
6年前

Amazonを利用している人はインストールしておいても損はないかと思います。 個人的にはブラウザより使いやすいです。 購入手続きも簡単に出来ます。 容量もそんなにとりませんし、暇な時に欲しいものを見ているだけでも楽しいので、是非インストールしてみてください。

Google フォト

iOS無料
Android無料
4
6年前

容量が残り少ない時にネット検索でこのアプリを知りました。 慣れるまでは使いにくいけど、容量は確保出来るので空き容量が残り少なく、写真で容量を喰われているという人にはおすすめです。

4
6年前

寝言やいびきの録音、睡眠が浅いタイミングでのアラーム起動などの機能に惹かれてインストールしました。 iPhoneのデフォルトのアラームよりイライラせずにすっきり目覚める事が出来る気がします。