• TOP
  • ホシ
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Snapseed

iOS無料
Android無料
8年前

Google純正の画像加工アプリです。 正直、無料でこのクオリティの加工ができるのには驚きました…。 とりあえず画像加工したいけど…って時は、このアプリをオススメします!

Okay?

iOS無料
Android無料
8年前

一言で言うと「球を反射させ、全てのブロックをけす」といった内容のゲームです。 デザインもおしゃれかつシンプルで大好きです! 最後のほうは難易度が上がってきて頭を使いますが、コツコツやればクリアできると思います。 ※App Storeでダウンロードする場合はユウスケ!さんのレビューを読んで下さい。ゲーム中に出る質問(英語)の意味が説明されています。

8年前

_人人人人人人人人人人人人人人人人_ >  しまった!まわりこまれた!  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 名前の通り360度松崎しげるさんに囲まれて、パワフルな歌声を聴けるアプリです。

最恐!脱出ゲーム SCHOOL

iOS無料
Android無料
8年前

※ホラー注意! ジャンルはホラー脱出ゲームです。 一言で言うと「怖い」怖すぎます。 今までたくさんのホラーゲームや脱出ゲームをプレイしてきましたが、ダントツの怖さです。 ゲームシステムも凝っていて、エンディングも数通りあります。 ネタバレになるのでこれ以上は言えませんが、ホラー好きもそうでない方もぜひプレイしてみて下さい!

弾幕の器

iOS無料
Android無料
8年前

いわゆる弾幕シューティングゲームです。弾幕といっても最初は初心者向けの易しい弾幕が多いです。 また、ゲームの世界観というか雰囲気がとても素敵でBGM、敵戦艦(敵はなぜか戦艦名で表されます)のデザインがとても好みです。 まだステージは全種類揃ってないのですが、今後のアップデートで追加されるらしい…です。

8年前

2ちゃんまとめを閲覧するのに最適なアプリです。特徴としては… 広告ナシ! 画像やgifが見やすい! 共有も簡単! ランキングなどが見やすい! などですね。 特に広告が出ないのは気持ちいいですよ!

8年前

好きな写真の切り抜き、背景透過して保存、そして合成までできます。 無料でかなり本格的な編集が簡単にできるので、初心者の方々にもオススメです。