• TOP
  • Haruka
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

女性に嬉しい、体調管理の為のアプリ。妊娠したい人、妊娠中の人、いまは妊娠したくない人と3タイプに分類し、わかりやすいカレンダー形式で体のケアができます。体温、体重の入力欄もあるので、ダイエットにも活用できるのが良いなと思いました。

Tiffany & Co. Engagement Ring Finder

iOS無料
Android無料
4
7年前

ティファニーのエンゲージメントリングの試着できるオフィシャルアプリです。カタログから選んだら、試着するボタンをタップ。自分の左手の写真にアイテムを合成してくれます。女の子はきっとドキドキできるアプリ。

5
7年前

ランニングアプリの定番といえばこの「Runtastic」。GPSで自分の走っている位置がリアルタイムで分かります。色んなメディアでも紹介されているだけあって、トラッキング機能がすごくしっかりしていて、何を使おうか悩んでいるならまずこれがいいですよ。

4
7年前

女性が知りたいトレンド情報が毎日更新されるキュレーションメディア「by.S」。外出中にスマホでよくチェックする人ならアプリの方がすぐ記事が読めておすすめです。検索画面が見やすいので、メインメニューにあったらもっと使いやすいかも。

5
7年前

インスタでよく見かけるので気になっていたカメラアプリ。数秒のコマを繋げて、映画のような動画が出来上がりました。フィルターを通すだけでオシャレな雰囲気になるので楽しいかも。合わせてつけるBGMも凝ってて、雰囲気に合わせて選ぶだけ。

5
7年前

このアプリを通して写真を開くと、綺麗なアニメーションと音楽が流れます。写真から情報を読み取ってアプリが選曲してくれるというのがとてもユニークで面白いなと思いました。一部有料のオプションがあるけど、これなら買ってもいいかもと思って追加サウンドを購入。ハマってます♪

4
7年前

たまにやることがなくてどこに行こうかなと思ったときに役に立つアプリ。関東関西のイベント情報がジャンルごとにまとめられていて、現在地から検索できるのがいいなと思った。旅行のときだけでなく、普段から楽しめる内容なのが嬉しい。

楽天ぐるなび

iOS無料
Android無料
4
7年前

お店の予約によく使ってる「ぐるなび」のアプリ。ネット予約カレンダーで、空席状況がその場でわかるので、予定を立てる時に便利だなって思う。季節ごとの特集では、シーズンにぴったりなお店をエリア別に紹介してくれるので、気になったお店は「行きたい」ボタンで登録してます。

Retrica-Original Filter Camera

iOS無料
Android無料
4
7年前

100種類以上のフィルターを備えたカメラアプリ。ごちゃごちゃした加工機能は要らないと思っている人にはおすすめ。見た目もすっきりしているので、男性も違和感なく使えるはず。

My Cafe Card Checker

iOS無料
Android-
3
7年前

スタバとドトールとタリーズのカード残高をまとめて確認できるアプリ。チャージする機能はついてないですが、残高だけ知りたいって人は結構多いはず。これぜひ使ってみてください。

3
7年前

ネイルやヘアスタイル、メイクの写真を見ながら、気になったものをクリップできる女性向けの情報収集アプリ。画像だけでなく、ニュースも読めるので、美容関連の流行や話題を知りたい人にはいいかも。私はネイルのデザインの参考にたまに見ています。

3
7年前

ネイルやヘアスタイル、メイクの写真を見ながら、気になったものをクリップできる女性向けの情報収集アプリ。画像だけでなく、ニュースも読めるので、美容関連の流行や話題を知りたい人にはいいかも。私はネイルのデザインの参考にたまに見ています。

4
7年前

ブランドやアイテムから商品を探して購入できるだけでなく、コーデも参考になるのですごく良い。アイテムに合わせたコーデを他のユーザーに相談も出来ます。今回新しく追加された「レコメンド機能」では、自分がLIKEを付けたアイテムや購入履歴を分析して、おすすめのアイテムを提案してくれる♡

Sworkit Fitness & Workout App

iOS無料
Android無料
3
7年前

毎日の自分の時間をうまく利用して、ヨガやピラティス、ストレッチをサポートしてくれるアプリ。毎日続けることが大切なので、まずは目標に向けて無理せずやる。平日は忙しいけど土日はたっぷりトレーニングという組み方もできて良さそう。

COCOLOLO

iOS無料
Android無料
4
7年前

スマホで心拍数を測って、今の自分のキモチを記録してくれるアプリ。テレビでも紹介されていたので気になってました。過去の測定結果をカレンダーで見ることが出来るので、続けて使っていくと体調管理にも使えそう。

4
7年前

デザインもオシャレで人気のコラージュアプリ。Instagramでこれを使って加工してる人を結構見かけます。フィルターのバリエーションも多いし、自撮り用の補正機能もしっかりしていてすごく出番が多いので、おすすめです。

4
7年前

オシャレなインスタグラマーの人達が使っているカメラアプリで、これからもっと流行りそうな気がします。このアプリのフィルターを使うだけですごくオシャレに見えるのが凄い!最初は使い方に慣れるのに苦労したので、もう少し分かりやすいといいなあと思った。

Pictofit Fashion Try-On

iOS無料
Android無料
5
7年前

自分の全身写真に服を着せ替えてイメージを確認できるアプリ。洋服も、アプリで写真を撮って追加することが出来てすごい!1枚1枚手持ちの洋服を撮るのは面倒に感じるかもしれないけど、使い方次第でかなり便利だと思う。英語版だけど、画像で使い方説明してくれるのですぐわかりました。

4
7年前

限定デザインのスタバカードに愛着があったりしたので、アプリで買い物出来るようになったのは嬉しいけどちょっと寂しい気持ちもありました。でも、お財布を持たずにコーヒーを買いにいけるって便利だと思う。試しに使ってみたらこれは流行りそう。

3
7年前

メイクのコツや裏ワザをシェアするSNSアプリ。作っているのは資生堂なので、気になる人も多いはず。顔の部分ごとに検索することができて便利でした。自分で投稿する時にも、最初からレイアウトが綺麗に作られているので、誰でも簡単に自分のメイク方法をシェアできます。