投稿したレビュー

Ameba Ownd

iOS無料
Android無料
5
7年前

専門知識がなくてもスマホとパソコン用のおしゃれなサイトが作れます。カスタマイズもかなりできますし、いいです。 ブログの更新はスマホからちゃちゃっとできるので隙間時間にブログかけます。 あとはインスタグラム、Twitterとの相性抜群!自然な形でページに埋め込めます。

SELF:毎日、AIと話そう

iOS無料
Android無料
5
7年前

かわいい。結構的確に返してくれる。 それにちょっといい言葉をいってくれるので、元気が出るかも。 ただ、あまり長時間はネタがなくなるので話せないらしい。ネタ頑張って増やしてほしい♪

Phonto 写真文字入れ

iOS無料
Android無料
4
7年前

フォントの数が多くてたのしい! でも、明るさとか編集できない? 同じアプリ内でできたら楽なのになあと思います。 でも、かなりお洒落に仕上がりますよ♪

4
7年前

読書管理アプリ個人的には画像添付できるのが一番の魅力!スクショとか読書ノートをカメラで撮って載せれる♪ まだ新しいアプリなので今後に期待してます!今は読書メーターと併用してます。

5
7年前

トーラムオンライン

iOS無料
Android無料
5
7年前

スマホとは思えないレベルのMMORPGです。 キャラメイクのパーツが豊富で装備も染色でき自由度すごい! 戦闘はちゃんとゲームしたい人にオススメしたいレベル。コツをつかめば難しくはありません。 課金は、したくなければしなくても十分ですね。

誰ガ為のアルケミスト

iOS無料
Android無料
5
8年前

まだまだ発展途上のゲームですが本格SRPGとして期待してます。クオリティ的にはかなり高いと思います。コツコツ育成が好きな人、SRPGしたい人はぜひやってみてください! ユーザー声を元にどんどんよくなってるので期待してます!

8年前

リズムゲーム苦手だけど、このネタ好きだからついやってしまいます( ´ ▽ ` )ノ 好きな人はぜひ♪ハマりますよ

クロマティックソウル

iOS無料
Android無料
8年前

2週間遊んでみて ギルドゲームに飽きた人。 他人に左右されずコツコツゲームしたい人に向いてるゲームです♪ もちろん、課金もあまりしなくて良さそうです。するなら初期投資するとランキング報酬で後は食べてけそうなイメージです。 迫力も戦略もやり込みもあって楽しいですよ♪

8年前

ストーリーはすごく面白いです♪ 次が気になる感じですね(。・∀・)ノ イベントで手に入るSSRの質のいいので、無課金微課金でもある程度頑張ればそこそこの兵力が手に入ります。 ストーリー楽しむのが目的なら無課金は全然大丈夫です♪

Simplog by Ameba

iOS無料
Android無料
8年前

お手軽ブログ? デザインもかわいらしくて いろいろな人からいいねもらえるところもちょっとうれしいです。

Godus

iOS無料
Android無料
8年前

畑を耕したり自分の町を作るアプリはいっぱいあるけれど、世界観がすごくいいです! やることもシンプルでわかりやすくておすすめです。

feather for Twitter

iOS650円
Android360円
8年前
8年前

毎朝使ってます。 眠りが浅いときにアラームがなるのですぐ目が覚めます。 睡眠時間のチェックや眠りの質も確認できます!

8年前

本当に面白かった! 相当はまりました。 そして多額の課金をしました(>_<) 同盟の仲間とワイワイしながら進めていくゲームです。 庶民の私には出会うことはないであろう方々と友達になれたのは本当によかった(*´▽`*) それにすごく勉強になりました。 たくさんの人をまとめるって大変だな。と感じたアプリです。 このコメントみてどんなゲームやねん! って思う人が多いと思うけど 仲間ができるゲームかな(^_^)v

AdVenture Capitalist

iOS無料
Android無料
8年前

投資家になって ドンドン稼げる放置アプリ? 最初はレンネードをタップして作ります。買うと値段が高騰します。一定数買うと作る時間が早くなります? 自分で生産するのに疲れたらプロのマネージャーに任せましょう! アップデートしたら更に高く売れます。 ドンドン稼ぎましょう。 アプリ閉じてる間も がっぽり稼いでくれます。 毎回アプリ開くときはいくらたまったかな何に使えるかなと楽しみですね! 英語だけど、英語苦手な私でも感覚で なんとなくわかって楽しめるゲームです!

8年前

いいと思ったものを勧めるアプリです。 私はゲーム探しに使ってますが、 コメント見ながら自分に合ったアプリを探すのが楽しいですね! iTunesみたいに、ランキングに左右されない純粋に誰ががイイ!と思ったアプリが見つかります。 あと、コメントする側としては、コメントにイイネできるのでそれが嬉しいですね♪

Tap Titans

iOS無料
Android無料
8年前

タップする! のんびり仲間にお任せで放置する! 一見、シンプル過ぎるようです。 でも、やってみると作り込みがすごくて やめ時がわからない奥の深さ! 片手間にぼーっと しながらできるので楽チンです。 絵もすごくおしゃれですよね。 過金額に強さがあまり左右されません。 過金したくない人にもオススメです。