投稿したレビュー

ハナノヒ―お花のサブスク

iOS無料
Android無料
5
11月15日

今は定期宅配のコースもあって、近くに対象のお花屋さんがない人とかにもいいなと思います!私はお花屋さんをのぞくのも好きなので、直接交換に行くプランにしています。友達に会いに行く途中にふと思いついて交換して、そのままの状態でしたが、渡したらとても喜んでくれました。

4
1年前

共通の趣味を通して、仲間と繋がれるところがお気に入りです。ルーム内の人数が、最大8人までに設定されているのもポイント。多すぎず少なすぎず、ワイワイと盛り上がれるちょうどいい人数かなと思いますね。コメントだけの参加もできるから、会話が苦手な人でも楽しめると思いますよ。

膝栗毛 HIZAKURIGE

iOS無料
Android無料
4
1年前

歩き旅は車や電車で移動すると立ち寄らないような場所に行けるのが魅力です。このアプリを使い始めて知らなかったことを発見できて、散策がより楽しくなりました。歩くたびポイントが貯まり、茶屋でドリンクなどと交換したりもできます。今後も新たなルートをどんどん開拓したいですね。

アニマル フロンティア

iOS無料
Android無料
4
3年前

ライオンやゴリラなど個性豊かな動物たちが村を守るために奮闘。動物好きにはたまりません。バトルもオートで行われるからゲーム初心者やちょっとした暇つぶしに最適ですね。動物たちのアニメーションも可愛いので、見ているだけでもとにかく楽しいですよ。